星ひとみ

星ひとみの大東駿介と皆川猿時の占い結果まとめ!知られざる私生活とは?

こんにちは!

フジテレビ水曜22時〜放送中の「突然占ってもいいですか?」に出演中の人気占い師の星ひとみさん

2021年10月13日(水)放送の「突然占ってもいいですか?」で星ひとみさんが大東駿介(35歳 俳優)と皆川猿時さん(50歳 俳優)を占いました!!

今回は「星ひとみの大東駿介と皆川猿時の占い結果まとめ!知られざる私生活とは?」と題しまして、詳しくまとめたいと思います。

天星術

星ひとみさんが占いに使ったのは天星術だそうです。

生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相
など様々な要素を混ぜ合わせた天星術

大東駿介の占い結果まとめ!

・地球グループの大陸タイプで、自分を追い込んだり、茨の道をいくタイプである。

・元々、弱音を吐くことができない性格。

・誰かに褒められたい感情がないため、自分の中で満足して完結してしまう。

・氷を入れた水風呂が好き。

・ちょっとずれているタイプ。

・死にかけている時期がある。

・23、24歳の時がリセットの時期で、バイクの事故を起こしている。

・1993年生の小学2年生から吉凶が混ざっていて、1995年からの3年間は影の時代である。

・中学3年生、高校1年生の時に、生きる希望がわからなくなっている。

・18歳は再星の時で、本当にやりたいこと、決めたことを真っ直ぐ行き、19歳の時に熱く光が降りかかる。

・本名の俊介、芸名の駿介ともに怪我運・事故運・女運が良くない上に、悪役の星が入っている。

・柔らかくもちもちした温かい太ももに挟まれたい願望がある。

皆川猿時の占い結果まとめ!

・地球グループの空タイプで、パワーとエネルギーと寛大な星を持っている。

・目立つことが好きだが、実は恥ずかしがり屋である。

・両手にパワーを宿している。

・スイッチさ入れば、世界中の女性を幸せにできる。

・王道のイケメンの星が出ている。

・世田谷区の星が入っていて、〇〇区などの田舎っぽいところと相性がいい。

・家にいるときは携帯を見てるか、TVを見てるか…ちょっとつまらないくらいである。

・洋服をインして寝ている。

・お尻が好きで、ガリガリの人には萌えない。

・39歳は肉離れを起こしていて、2021年の冬も注意する必要がある。

・とんかつ、中華、米を避ければ肉離れの心配はない。

もっと天星術について知りたい人は・・

星ひとみさんは天星術に関するいろいろな本を書かれています。

2021年5月17日発売の最新刊はこちら。

星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある
参考価格:1,320円(税込)
本の紹介

星ひとみのオリジナル占術「天星術」により導かれた12の天星タイプ。 この天星タイプには、それぞれ持っている性質があります。 普段、表に現れるのが「光」の性質。 一方、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼び自分でも知らなかった性質が表に現れます。 「光」だけでなく「影」とも向き合うことで、運命を切り開く方法をお届けします。 お守りにもなる「天星護符カード」付録を身につけ、よりよい未来を掴んでください。

まとめ

今回は「星ひとみの大東駿介と皆川猿時の占い結果まとめ!知られざる私生活とは?」と題しまして、星ひとみさんが占った大東駿介さんと皆川猿時さんの性格や恋愛占いについて詳しくまとめました。

お二人とも普段のイメージとは違う私生活を送っていて驚きました。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

≫ 星ひとみは旦那(夫)を占いで決めた?結婚時期や離婚の危機回避も占いで調査!

【画像】星ひとみ弟は元ジャニーズ!妹は?アイドル時代のかわいい画像も

≫ 星ひとみの占い予約方法と金額は?無料占いや当たるの口コミ評判も!

星ひとみの木村拓哉(キムタク)占い結果まとめ!ネットや世間の声と的中率も!

【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめ

【シウマ待ち受け画像】ラッキーナンバー2021とは?効果や評判も!

パイプ椅子のお守り購入方法は?待ち受け画像の効果が強力!?口コミも

【木下レオン待ち受け画像】金運アップの番号は?効果や評判も!