コラム

富士川碧砂の占いは当たる!口コミ・評判と鑑定金額や予約方法まとめ

こんにちは!ヨウコです。

毎週水曜日22:00~22:54からスタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」は、放送を重ねるごとに新たな凄腕の占い師が登場し、新たな占い方法も紹介されてワクワクします。

5月27日に放送される”新しい占い師さん”は、富士川碧砂(ふじかわ みさ)さんのようですね。

富士川碧砂さんは霊能力を持つ占い師さんで、相談者の姿を視ただけで、過去の苦しみや未来の出来事、また隠れた想いなども鮮明に感じ取ってしまうそうです。

タロット、西洋占星術、周易、オーラ鑑定などの占いも研究していて、霊能力と掛け合わせた占いをされているようで”本当に当たる”と噂です。

そこで今回は「富士川碧砂の占いは当たる!口コミ・評判と鑑定金額や予約方法まとめ
」と題しまして、新たな占い師、富士川碧砂さんについてまとめたいと思います。

富士川碧砂の占いは当たる!口コミ・評判

新たな占い師、富士川碧砂さんは、霊能力を生かした占い師さんです。

相談者の姿を視ただけで過去の苦しみや未来の出来事、また隠れた想いなども鮮明に感じ取ってしまうそうです。

鑑定の方法は「人体鏡霊術」と言い、人体に浮かび上がる気やイメージから、その人の本質や過去・未来を霊視するそうです。

なんでも見えてしまいそうですね。

そんな霊能力とタロット、西洋占星術、周易やオーラ透視などの占いを掛け合わせた占いは本当に当たると大人気で、予約は1年待ちなんだとか!

実際に富士川碧砂さんの電話占いを受けた人の口コミをいつくかご紹介したいと思います。

全て本当に見透かされているように、今の現状をありえないほど、当ててくれてビックリしました!!

また、その後どうしていったらいいかなどのアドバイスもいただいたのでそのアドバイスを参考に頑張りたいと思います!

引用:電話占いリエル

 

彼の気持ち、見ていただいて、自分に自信をもてそうです。

今まで自信がなくて、周りに目を向けることもできませんでした。 でも、これからは自信をもって、色んなことに挑戦してみます!

すばらしいアドバイス、ありがとうございました! 途中で切れてしまいすみませんでした。 また是非お願いしたいです! 

引用:電話占いリエル

 

これからは積極的に動いて行かないといけないですね。

不安な気持ちもありますが、出会いを掴みたいです。

引用:電話占いリエル

 

お金・仕事・子供の事など様々な事を富士川さんに視て頂き、オーラ透視をして頂き、悩んでいた事のほとんどが解決できました。

引用:Google口コミ

 

信頼できる友人の勧めで人生初の占いをしていただきました。
占いの前にきちんとした説明がなされていたことで、安心して受ける気持ちになれました。

全てにおいてお心遣いがされていて、とても気持ち良い時間と空間に漂わせていただきました。

占いの方も、理路整然と分かりやすく説明してただき、人生半ばに近づき、令和の時代をより良く生きたいという気持ちを後押ししていただけました。

腑に落ちることばかりで、自分のこれからの人生に自信がつきました。
富士川先生のお人柄もとてもキュートでした。
予約一年待ちもうなずけます。

引用:Google口コミ

といったように、ネット上では富士川碧砂さんの占い口コミは高評価でした。

口コミを見ていると、富士川碧砂さんの占いは当たることはもちろんですが、”前向きになる””鑑定後スッキリする”といった声も多く、人柄の良さを感じます。

富士川碧砂さんは”突然占ってもいいですか?”に今まで登場した凄腕占い師さんより年齢層も少し上ですし、雰囲気も落ち着いていてお母さんのような感じがします。

アットホームな雰囲気で占ってもらいたい!という人にもオススメの気がしました。

鑑定金額や予約方法まとめ

富士川碧砂さんの鑑定を受けたい人の気になる鑑定金額や予約方法についてご紹介したいと思います。

鑑定金額

富士川碧砂さんの基本の鑑定金額は67分:15,000円(税別)だそうです。

2020年5月20日現時点で、予約可能な日程は1年以上先ということです。

また現在、外出自粛期間になっているため対面鑑定は行っていないようです。

1年待ちですから、この時期ご予約されていた人は見てもらえないかも・・と不安かもしれませんね。

ですが、心配ありません!

外出自粛期間のみのオンライン鑑定のキャンペーンを行っていて、10分2,000円(税別)30分以上〜をLINE、zoom、電話から選んで鑑定してもらえるそうですので安心です。

オンライン鑑定についての疑問に富士川碧砂さんが答えてくれていますので、こちらも参考にされてくださいね。

予約方法

対面予約については、富士川碧砂さんのブログから予約するようです。

ブログを見ると鑑定の予約・お問い合わせとありますので、そこ方必要事項を記入して予約する方法です。

注意事項や細かな鑑定料金についても記載がありますので、確認して予約してくださいね。

※富士川碧砂さんの占い予約はこちらから

スポンサーリンク





 

富士川碧砂のプロフィールについて

最後に富士川碧砂さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

出生地:東京都
生年月日:1958年7月5日(2020年5月時点61歳)
血液型:A型
身長:160 cm
職業:占い師・声優、ナレーター

実は富士川碧砂さんはナレーター・声優としても活躍されている2つの顔を持つ占い師さんです。

占い師の時は「富士川碧砂」の名前で活動していますが、ナレーター・声優としての活動は「寺瀬 今日子(てらせきょうこ)」として活躍されています。

・ラジオパーソナリティー(文化放送『走れ!歌謡曲』)

・”とくダネ”の低い声のナレーター

など担当しており、ナレーター・声優としても大活躍されている凄腕の人です。

占い師になったのはきっかけは、40歳の時に突然の病(1型糖尿病)に倒れ、臨死体験をし復帰してから自分の力を人さまのために使おうと決めたそうです。

小さい頃から霊能者である祖母の影響もあり、人間の運命や見えない世界に興味を持地、霊能力も小さな頃から感じていたそうですので運命の導きだったのかもしれませんね。

2020年5月現在は、占い師としてYouTubeチャンネル”開運大学”もお持ちで、活動の幅を広げています。

チャンネルでは、星占い、 血液型占い、風水などいろいろな占いを開設してくれています。

直接鑑定してもらうまでは1年以上かかるそうですので、動画の占いを見て少しでも良いきっかけが生まれればいいなと思います。

スポンサーリンク





 

電話占いについて

富士川碧砂さんのサロンは完全予約制で、オーラ鑑定図・お茶・お菓子・ミニプレゼントを頂くことが出来るそうで、居心地の良い空間で鑑定してもらえます。

とはいえ、2020年5月22日現時点で予約は1年待ち・・。

対面鑑定はコロナの影響もありますし、すでに1年待ちですから当分むずかしそうです。

ですが!安心してください。

富士川碧砂さんは電話占い鑑定もしています

もちろん予約が必要ですが、富士川碧砂さんの鑑定をできるだけ早く受けたい!という方はぜひこちらから登録してみてください!

富士川碧砂さんの電話鑑定はこちら

うまくいけば、1年待たずに鑑定してもらえるかもしれません!

また、電話占い【リエル】では、専任コンシェルジュが9:00-翌5:00まで常時待機しているので、占い師選びや利用方法などすぐにご相談できるそうです。

富士川碧砂さんの予約がいっぱい・・なんて場合も、あなたにピッタリあう占い師さんに出会えるかもしれませんね。

自分に合う占い師さんとの出会いで、今まで悩んでいたことが一瞬のうちに解決する!なんてこともありますよね。

通話料は無料ですし、今なら3000円分の無料キャンペーン実地中のようですよ♪

【電話占いリエル】上場企業が運営する電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!

まとめ

今回は「富士川碧砂の占いは当たる!口コミ・評判と鑑定金額や予約方法まとめ」と題しまして、新たな占い師、富士川碧砂さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

本当に当たる!と噂の霊能力を持った凄腕占い師の富士川碧砂さん。

テレビではどんな占いを見せてくれるか楽しみですね!

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

富士川碧砂のオーラ透視とは?運勢が分かる理由を解説【鑑定1年待ち】こんにちは!ヨウコです。 毎週水曜日22:00~22:54からスタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」は、放送を重...
【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめこんにちは!ヨウコです。 今回は2020年4月スタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に登場している凄腕占い師さん...