コラム

富士川碧砂のオーラ透視とは?運勢が分かる理由を解説【鑑定1年待ち】

こんにちは!ヨウコです。

毎週水曜日22:00~22:54からスタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」は、放送を重ねるごとに新たな凄腕の占い師が登場し、新たな占い方法も紹介されてワクワクします。

5月27日に放送される”新しい占い師さん”は、富士川碧砂(ふじかわ みさ)さん

富士川碧砂さんは霊能力を持つ占い師さんで、相談者の姿やその人が持つ”オーラ”が視え、過去の苦しみや未来の出来事、また隠れた想いなども鮮明に感じ取ってしまうそうです。

オーラ透視占い師として名高い富士川碧砂さんの鑑定は、2020年5月現時点でなんと1年待ちだそうですごい人気です!

富士川碧砂さんのオーラ透視占いとは一体どんな鑑定なのか気になります。

そこで今回は「富士川碧砂のオーラ透視とは?運勢が分かる理由を解説【鑑定1年待ち】」と題しまして、新たな占い師、富士川碧砂さんのオーラ透視についてや運勢がわかる理由などまとめたいと思います。

富士川碧砂のオーラ透視とは?

富士川碧砂さんのブログにオーラやオーラ透視鑑定について説明がありました。

記事によると、富士川碧砂さんは視覚でオーラをとらえ、まるで絵のようにその人の情報が見えるそうです。

絵を見るように、その人の持つ秘めた苦しみや未来が見えるって凄いですよね!

プロのオーラリーディングをする人の中には下記のように、いろいろなタイプの人がいるそうです。

(オーラ透視の例)

・自分のおでこのあたりに紙芝居のように絵が出てきて、パッパッパッと映像を見せられるという方

・手を握るとその人の過去や未来を読み取ることができる人

・匂いの違いでいろいろなことがわかっちゃう人

ブログ内容によると、そもそもオーラ透視ができる人はなんとなく感じたことを具体的に受け取り説明できる人のことを言うそうです。

確かに日常生活を送っていると”オーラ”と意識していないまでも、「この人話しやすいな」とか「なんか怖い」など知らず知らず相手の親しみやすさや雰囲気を感じ取ることは誰でもありますよね。

そう考えると、人間誰しもオーラ透視の素質はあるのだと思います。

ただ、その”なんとなく感じたこと”を言葉にして説明するのが難しい・・。

その上、嫌な感じだったりすると、その感覚をなかったことにしちゃう人も多いかもしれませんね。

日本人は特に”みんな仲良く”とか”人を嫌ってはいけない”といった教育を受けて育っている人が多いので、嫌な感覚はいけないことだと思ってしまいがちです・・。

話が少し逸れましたが、話をまとめると

富士川碧砂さんのオーラ透視まとめ

・オーラ透視ができる人は、なんとなく感じたことを具体的に受けて説明できる人で、富士川さんもその一人。

・富士川碧砂さんのオーラ透視は、オーラを視覚で捉え、絵を見ているようにその人の情報が見える。

スポンサーリンク





 

運勢が分かる理由を解説

初回の突然占ってもいいですか?では、自営業の若い夫婦と対面する富士川さん。

数メートル離れた所から人物を見つめ、そこから見えてくるオーラを、過去・現在・未来に分けて分析する、という独特な占い方はびっくりした方も多いと思います。

映画を近くで見るよりも、少し離れてみた方が見やすいように、オーラも離れてみることでより鮮明に感じられるのかもしれませんね!

オーラ透視鑑定、どんな風に結果を導き出しているのか気になります。

富士川碧砂さんのブログによると、オーラとは「情報」の一つだそうです。

はっきりと見える”物質”も、見えない”思考”・”霊魂”も全て同じ「情報」が書かれたものということです。

いまいち分かりずらい話ですよね。。

そこで富士川碧砂さんのブログに詳しい説明がありましたので引用します。

たとえば「物質」は大きな粒子で、「オーラ」はアメーバのように小さな粒子で出来ているので見えない。

こんな風にイメージしてみてください。

でもどちらもそこに存在することに違いはありませんよね。そして、細かな粒子のもののほうが、強く現実に与える影響があります。

だから「思考が現実化する」「引き寄せ」などのスピリチュアルな現象が起きるのです。

「物質」と「スピリチュアル」。

この2つは同じプログラミング言語を用い、違う書き方がされている。

つまり、「現実の物質世界」そして「思考や魂の存在するオーラの世界」この2つが絡み合って、あなたの人生を紡いでいるのです。

引用:富士川碧砂HPより

私たちは通常「現実の物質世界」、目に見える世界だけを見ていて、思考や魂の存在など見えないものを見ようとしたり意識することは少ないと思います。

ですが、富士川碧砂さんの話によると人生は「現実の物質世界」と「思考や魂の存在するオーラの世界」の2つが絡み合ってできているので、どちらの世界も知って絡めることが大切だということです。

「思考や魂の存在するオーラの世界」は通常わからず意識する人も少ないので、自分では気づいていない運勢があるのだと思います。

富士川碧砂さんは、相談者の現実に起きていることを聞きオーラを視ることで2つの世界を絡め、結果的に未来の運勢や思考を視ているということだと思います。

運勢がわかる理由

・富士川碧砂さんのオーラ透視は「思考や魂の存在する世界」を教えてもらえる。

「現実の物質世界」と「思考や魂の存在する世界」の2つが富士川碧砂さんの占い(オーラ透視)で絡み合い結果的に未来の運勢が分かる。

スポンサーリンク





 

鑑定1年待ち

富士川碧砂さんは、東京・東中野にある「ネイティップ」という占いサロンにて鑑定を行っています。

予約については別記事にまとめてありますので、良かったら参考にしてくださいね。

富士川碧砂さんの占い予約方法はあわせて読みたいから
富士川碧砂の占いは当たる!口コミ・評判と鑑定金額や予約方法まとめこんにちは!ヨウコです。 毎週水曜日22:00~22:54からスタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」は、放送を重...

サロンは完全予約制で、オーラ鑑定図・お茶・お菓子・ミニプレゼントを頂くことが出来るそうで、居心地の良い空間で鑑定してもらえます。

とはいえ、2020年5月22日現時点で予約は1年待ち・・。

対面鑑定はコロナの影響もありますし、すでに1年待ちですから当分むずかしそうです。

ですが!安心してください。

富士川碧砂さんは電話占い鑑定もしています

もちろん予約が必要ですが、富士川碧砂さんの鑑定をできるだけ早く受けたい!という方はぜひこちらから登録してみてください!

富士川碧砂さんの電話鑑定はこちら

うまくいけば、1年待たずに鑑定してもらえるかもしれません!

また、電話占い【リエル】では、専任コンシェルジュが9:00-翌5:00まで常時待機しているので、占い師選びや利用方法などすぐにご相談できるそうです。

富士川碧砂さんの予約がいっぱい・・なんて場合も、あなたにピッタリあう占い師さんに出会えるかもしれませんね。

自分に合う占い師さんとの出会いで、今まで悩んでいたことが一瞬のうちに解決する!なんてこともありますよね。

通話料は無料ですし、今なら3000円分の無料キャンペーン実地中のようですよ♪

【電話占いリエル】上場企業が運営する電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!

まとめ

今回は「富士川碧砂のオーラ透視とは?運勢が分かる理由を解説【鑑定1年待ち】」と題しまして、突然占ってもいいですか?に登場する新たな占い師、富士川碧砂さんのオーラ透視についてや、運勢がわかる理由などをまとめました。

本当に当たる!と噂の霊能力を持った凄腕占い師の富士川碧砂さん。

1年待ちの予約状況を見ても人気ぶりが伺えますね!

テレビではどんな占いを見せてくれるか楽しみです。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめ

富士川碧砂占いを無料鑑定できるのはこちら!恋愛占いが超絶的中でヤバい!

 富士川碧砂の占いは当たる!口コミ・評判と鑑定金額や予約方法まとめ