コラム

ゲッターズ飯田に鑑定依頼はできる?鑑定料や占ってもらう方法

こんにちは!ヨウコです。

大人気占い番組、「突然占ってもいいですか?」に2020年8月5日、久しぶりにゲッターズ飯田さんが登場することがわかりました。

怖いぐらいにあたることで有名なゲッターズ飯田さん。

占ってもらいたい!と言う声も多い人気占い師さんです。

今回は「ゲッターズ飯田に鑑定依頼はできる?鑑定料や占ってもらう方法」と題しまして、大人気占い師のゲッターズ飯田さんに鑑定依頼はできるのか?鑑定料や占ってもらう方法をまとめてご紹介したいと思います。

ゲッターズ飯田に鑑定依頼はできる?

結論から言うと、ゲッターズ飯田さんに個人鑑定依頼は難しいようです。

と言うのも、ゲッターズ飯田さんは”占い師”と言ってもテレビやラジオなどマルチに活動されているタレント性の高い占い師さんです。

占いの館やサロンを開いている占い師とは違い、予約をするための電話番号やメールは用意していないため、個人鑑定を依頼するのは難しいのが現状です。

中にはゲッターズ飯田さんが所属している”事務所”に電話依頼をする人がいるようですが、迷惑になるのでやめましょうね。

スポンサーリンク





 

鑑定料や占ってもらう方法

鑑定料

ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらえた場合、鑑定料は無料だそうです。

理由はゲッターズ飯田さんが出会った人との縁を大切にしていて、人とのご縁が開運を呼び込むという考えがあるからです。

そのため、ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらえるのは以下の場合になるようです。

①紹介者がいる場合

②出会って声をかけることができた場合

③イベント・ラジオなどで当選した場合

ご縁がある人とは必ず出会える!というゲッターズ飯田さん。

ご縁のある方はどの方法かで必ず占ってもらえるということだと思います。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらう方法

ご縁があれば占ってもらえるとはいえ、ただ待っているだけではなかなか占ってもらうのは難しそうですよね。

ご縁は自分で引き寄せるもの!

絶対にゲッターズ飯田さんに占ってもらいたい!という方はゲッターズ飯田さんの占いサイトから鑑定応募をしてみると良いと思います。

サイトには当選対象と落選対象の詳しい例文なども載っています。

当選するためのポイントは”できるだけ詳しくわかりやすく占ってもらいたいことを記載すること”のようです。

一人でも多くのかたがゲッターズ飯田さんの鑑定を受けられますように!

ゲッターズ飯田さんの占い→鑑定サイトはこちらから

 

スポンサーリンク





 

まとめ

今回は「ゲッターズ飯田に鑑定依頼はできる?鑑定料や占ってもらう方法」と題しまして、大人気占い師のゲッターズ飯田さんに鑑定依頼はできるのか?鑑定料や占ってもらう方法をまとめました。

ゲッターズ飯田さんへの個人鑑定依頼は難しく、占ってもらうにはご縁と運が必要なようです。

運よく鑑定してもらえた場合、鑑定料は「無料」です。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらうには基本的には紹介者がいないと難しいようですが、ゲッターズ飯田さんの占いサイトから鑑定応募もできるようですので、運を引き寄せるべくチャレンジしてみましょう!

その際はできるだけ詳しく占ってもらいたい内容を記載して応募しましょうね!

では今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

▼ゲッターズ飯田さんのアプリ占いや口コミについてはこちらを参考にどうぞ!

>>ゲッターズ飯田の無料占いの口コミ評判は?仕事運や相性を見てもらう方法