コラム

ゲッターズ飯田の無料占いの口コミ評判は?仕事運や相性を見てもらう方法も

こんにちは!

占い好きな人で知らない人はいないんじゃないか?と思うほど、一度は聞いたことがある凄腕占い師、ゲッターズ飯田さん。

年度の代わりには多くの雑誌に特集されたり、本が出されたり、日々の運気向上の参考にされている人も多いかもしれませんね。

的確なアドバイスと名言が多く、わかりやすくて気持ちがスッキリして前向きになるという人も多いようです。

そこで今回は「ゲッターズ飯田の無料占いの口コミ評判は?仕事運や相性を見てもらう方法も」と題しまして、ゲッターズ飯田さんの無料占いはあるのか?口コミや評判、仕事運、相性など占いに関することや見てもらう方法など気になるところをお伝えしたいと思います。

ゲッターズ飯田の無料占いの口コミ評判は?

ゲッターズ飯田さんの無料占い口コミ評判について調べたところ、”怖いくらいにあたる”という声が多く聞かれました

ゲッターズ飯田さんの占いは口コミを見ても、かなり的確で納得のいくものだということがわかります!

占いの結果やアドバイスが具体的でわかりやすいと行動に移しやすいですし、行動に移すことで結果は出るものだと思います。

実際ゲッターズ飯田さんは占いについて

占いは当たるんじゃなくて、当てに行くんです。運気が良いですと言われて、遠慮したりするのではなく、良い運気なんだから勉強や行動をしっかりして、運気は欲張る、占いはあてに行かなきゃ意味がない。」

といった発言をされていて、これは全くその通りだなと思いました。

占い→行動→結果が出る

こうした循環がゲッターズ飯田さんの占いが怖いくらいに当たる!と言われる理由かもしれませんね。

また、普段からゲッターズ飯田さんをフォローしているファンの方の声をみると、ゲッターズ飯田さんは占いだけではなく、名言にも納得しているようです。

背中を教えもらえる言葉が詰まった本も販売されているようですので、一度読んで見たいですね。

仕事運や相性を見てもらう方法

現時点で、ゲッターズ飯田さんの占いを受けられる人は、紹介・公式サイトゲッターズ飯田流で選ばれし人のみです。

イベントやラジオでも直接占ってもらえる場所があったようですが、イベントは現在中止、ラジオも募集していないようです。

コロナの影響もありますし、大人気占い師さんですから、なかなか直接占ってもらうことは難しそうですね。

ただ、公式サイトや本、ネットなどを通して占ってもらう方法はありましたよ。

紹介

基本的には紹介のない人は占いをしていないそうです。ご縁のある方は偶然の出会いから占いをすることもあるそうですが、かなり狭き門ですね。

ゲッターズ飯田流

こちらでは、月額300円(税抜)の有料サービスですが、毎日2名、毎月80名も無料鑑定をしてくれます。

他にも、ゲッターズ飯田さん監修の毎日の運勢や、恋愛・結婚、仕事、総合運などの占いも見れるので、毎日占いを見たい!という方にはぴったりだと思います。

公式サイト「ゲッターズ飯田流」サイトはコチラから

本やユーチューブ

仕事運、相性などじっくり自分のペースで見てもらいたいという人には、ゲッターズ飯田さんの著書を読むのがいいかと思います。

タイプ別にぴったりの本が出されているので、自分はどのタイプなのかを生年月日から見つけ、ゆっくりじっくり読むのも良さそうですね!

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版
参考価格:2,200円(税込)
本の紹介

芸能界最強占い師として、5万5000人以上を無償で占ってきたゲッターズ飯田が、 そのすべてを詰め込んだ完全版にして「決定版」が、ついに完成!

★全体運(基本性格)、持っている星、恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気……自分と相手のすべてがわかる! ★門外不出の「飯田ノート」に載っている3つの命数を初めて明かす! ★自分、恋人、友人、家族、上司・部下……1冊で全員占える! わたしはいったい、何者なのか? あの人はいったい、何者なのか? ――自分と相手の運命を知ったとき、すべてがうまくまわりだす。 ☆彡おかげさまでシリーズ50万部突破しました。ありがとうございます! 「占いは使ってなんぼ」……ひとりで楽しむ、みんなとワイワイ……、 この本もぜひ使い倒してください。

また、ゲッターズ飯田さんはYouTubeチャンネルも持っていて、すでに登録者数は5万人以上!

対談動画がほとんどですので、動画を通して、自分が占ってもらっている気分になれるかもしれません。

 

ゲッターズ飯田さんの声で占ってもらいたい人には、一番オススメです。

※2020年8月5日追記※

2020年下半期の占い予想も発表されました!

まとめ

今回は「ゲッターズ飯田の無料占いの口コミ評判は?仕事運や相性を見てもらう方法も」と題しまして、ゲッターズ飯田さんの無料占いはあるのか?口コミや評判、仕事運、相性など占いに関することや見てもらう方法など気になるところをお伝えしました。

ゲッターズ飯田さんの当たりすぎる占い、一度鑑定してもらいたいですね。

本やユーチューブも参考になりそうですので、お家時間のお供にぜひ活用し、毎日をより楽しく過ごしたいですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

ぷりあでぃす玲奈の占い予約方法や値段は?可愛い顔画像と口コミ評判も!こんにちは! 毎週水曜日22:00~22:54フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」という"占い"をテーマにした番組がスタ...
星ひとみの占い予約方法と金額は?無料占いや当たるの口コミ評判も!こんにちは! 毎週水曜日22:00~22:54からスタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」では凄腕の占い師たちが街...
木下レオンの運気が良くなる枕の向きと枕の位置とは?効果や評判も!こんにちは! 毎週水曜日22:00~22:54フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」に登場している凄腕占い師、木下レオンさ...
【画像】星ひとみ弟は元ジャニーズ!妹は?アイドル時代のかわいい画像もこんにちは! 毎週水曜日22:00~22:54からスタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で4月29日に放送された”新...
星ひとみの相性占いを無料で受けるには?占いで見てるところまとめも!こんにちは! 毎週水曜日22:00~22:54からスタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に登場している凄腕占い師”星...
【木下レオン占い無料アプリ】相性占いの評判は?Yahooでもできる?こんにちは! 毎週水曜日22:00~22:54フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」がレギュラー番組になりましたね。 ...
木下レオンの出身高校・大学は?占いの金額や鑑定結果がやばい!こんにちは! 毎週水曜日22:00~22:54フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」という占いをテーマにした番組がスタート...
木下レオンの運気が良くなる枕の向きと枕の位置とは?効果や評判も!こんにちは! 毎週水曜日22:00~22:54フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」に登場している凄腕占い師、木下レオンさ...