コラム

木下レオンが比嘉愛未を鑑定!驚きの中身と鑑定結果まとめや世間の声も

こんにちは!ヨウコです。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の凄腕占い師、木下レオンさん。

その命中率の高さに占ってもらいたい!という方が本当に多いですよね!

そんな木下レオンさんが2021年7月7日(水)放送の突然占ってもいいですか?で女優の比嘉愛未さんを鑑定することがわかりました。

女性らしく美しい比嘉愛未さん、中身はおっさん!?

驚きの鑑定結果のようで気になります!

そこで今回「木下レオンが比嘉愛未を鑑定!驚きの中身と鑑定結果まとめや世間の声も」と題しまして、詳しくまとめたいと思います。

木下レオンが比嘉愛未を鑑定!驚きの中身と結果まとめ

2021年7月7日(水)、人気占い師の木下レオンさんが比嘉愛未さんを占うことがわかりました。

予告を見ると、女性らしく美しい比嘉愛未さんの内面は、実は『おっさん』が澄んでいる!?と言った衝撃の予告になっています!

一体どんな鑑定結果だったのか?気になりますよね!

詳しい情報は、2021年7月7日(水)放送され次第いち早く追記しますね。

※2021年7月7日(水)追記※

比嘉愛未さんは占い大好きだそうです♫

レオンさんの神社参拝を参考にしている!

・理想が強く完璧主義!自分に正直な人

・中身はおっさんで偉そうな人が中にいる。

・お酒が大好き♫男性性が出る。(ビール大好き)

・お父さんからパワーをもらっている。

・お父さんは頑固、でも、比嘉さんとはなんでも話せる友達の関係性。

・17歳、人生で初の挫折。(初出演。映画で挫折)

・19歳で上京、朝ドラ出演オーディションを受ける。

・結婚できる。今期が近づいている。

・結婚する人は商売上手。お金に縁のある人。

・比嘉さんはお金を貯めるタイプの人。

・今年はモテ期。年上の人があっていて、年下でも年上のような包容力がある人。

・理想の男性は器の大きいお父さんのようなタイプ

・自分のことを”話せた人”が結婚する人

・口元、目の上は黒子はモテボクロ

・鎖骨の黒子はスター性のあるホクロ

・頭の中でも仕事を考え”無”がない

・なんくるないさーの精神でいくと良い

ツイッターやネットの反応

ドラマでも大活躍中の比嘉愛未さん。

ツイッターや世間の声では、『可愛い!!』の声が多く呟かれていました。

こんなに可愛い比嘉愛未さんが中身がおっさんというのは信じらませんよね・・。

今後も新たな声や情報を見つけ次第追記していきますね!

まとめ

今回「木下レオンが比嘉愛未を鑑定!驚きの中身と鑑定結果まとめや世間の声も』と題しまして、詳しくまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

>木下レオンパワーストーンブレスの効果がヤバイ!値段と購入方法も!

>木下レオンの出身高校・大学は?占いの金額や鑑定結果がやばい!

>【木下レオン占い無料アプリ】相性占いの評判は?Yahooでもできる?

>木下レオンの運気が良くなる枕の向きと枕の位置とは?効果や評判も!

>木下レオンとシュガーで電話できる!電話のやり方をわかりやすく解説!

>木下レオン占い大学】入学の方法や費用は?入学可能年齢や内容も!

>【木下レオンほくろ占い】良いほくろ・悪いほくろの見分け方は?番組まとめも