コラム

星ひとみが真木よう子を占って結果まとめ!離婚の真相や再婚の可能性も!

こんにちは!ヨウコです。

フジテレビ水曜22時〜放送中の「突然占ってもいいですか?」に出演中の人気占い師の星ひとみさん

毎回驚異の的中率が怖いくらいです・・。

そんな星ひとみさんが2021年1月6日の放送で、女優の真木よう子さんを占うことが分かりました。

予告によると、美しい真木よう子さんからは想像もできないような性格や性癖、離婚に関する真相や再婚についてなどドキドキする内容が明らかになるようです。

そこで今回「星ひとみが真木よう子を占って結果まとめ!離婚の真相や再婚の可能性も!」と題しまして、詳しくまとめたいと思います。

真木よう子を占って結果まとめ!離婚の真相や再婚の可能性も!

2021年1月6日の『突然占ってもいいですか?』で星ひとみさんが女優の真木よう子さんを占うことが発表されました。

予告内容によると、美しい真木よう子さんからは想像もできないような『おっさん』な性格や『性癖』なども明らかになっていくようです。

占い前の真木よう子さんは、占いは信じていないと言っていましたが、

・押しに弱くて、押されると相手を好きになってしまう

・中身がおっさん

など星ひとみさんの言葉が図星だったようで納得の表情を浮かべていました。

他にも、番組内では離婚の真相や再婚の可能性なども明らかにされるようですので、目が離せません!

ちなみに真木よう子さんの元旦那様は元俳優で現在小説家を目指してリリー・フランキーさんの弟子入りをしている片山 怜雄(かたやま れお)さんです。

お二人は2015年に離婚さえていて、2021年1月現在11歳になる娘さんがいます。

離婚から5年経っていますし、そろそろ良い出会いがあってもいい感じですよね!

どんな鑑定が出るのか楽しみです♫

詳しい内容は放送後になりますので、放送終了後いち早く追記したいと思います。

※2021年1月6日(水)追記※

・真木ようこさんは下弦の月タイプ

・押しに弱く、押されると好きになっちゃう

・『まいっか』が頭の中の口癖

・無邪気でめちゃ可愛い人

・中身はおっさん、綺麗な人が大好き

・4丁目の星

・幼少期の両親の離婚、兄弟が支え合っていて仲良し

・仲の悪い両親を見せたくないと思って早めの離婚を決断

・16歳で大きな人生の決断→無名塾に入って役者を目指す

・再婚はパートナーで良い(早ければ2021年4月ごろ)

・子宝(女の子)を42歳までにくる可能性あり

スポンサーリンク





 

もっと詳しく知りたい方は・・

怖いくらいに当たる星ひとみさんの占いについてもっと詳しく知りたい!なんなら自分のことも教えて欲しい!と思った方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめは、星ひとみさんの最新刊『星ひとみの天星術』です。

星ひとみの天星術 [ 星 ひとみ ]

価格:1,320円
(2021/1/6 14:57時点)
感想(31件)

算出方法から特徴、アドバイスまで星ひとみさんの鑑定でみられている一部がとても分かりやすく書かれているので、もう少し詳しく知りたい!という方にぴったりの一冊です。

 

スポンサーリンク





 

まとめ

今回「星ひとみが真木よう子を占って結果まとめ!離婚の真相や再婚の可能性も!」と題しまして、詳しくまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

星ひとみの木村拓哉(キムタク)占い結果まとめ!ネットや世間の声と的中率も!

≫ 星ひとみは旦那(夫)を占いで決めた?結婚時期や離婚の危機回避も占いで調査!

【画像】星ひとみ弟は元ジャニーズ!妹は?アイドル時代のかわいい画像も

≫ 星ひとみの占い予約方法と金額は?無料占いや当たるの口コミ評判も!

星ひとみのお守りやお香と塩の効果や口コミまとめ!値段と購入方法も

横浜流星【星ひとみ占い】結婚時期や意外な趣味も!内容まとめ

【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめ