コラム

岩田剛典(ガンちゃん)は占い好き?シウマの占い結果まとめと世間の声も

こんにちは!ヨウコです。

人気占い番組『突然占ってもいいですか?』に三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典(ガンちゃん)さんが2021年1月20日(水)放送に出演することが分かりました。

今回岩田剛典(ガンちゃん)さんを占うのは、沖縄琉球風水志シウマさん

シウマさんの占いは数を使った占い「数意学」で、携帯電話や車のナンバー・誕生日など身近な物の数から占うものです。

予告で岩田剛典(ガンちゃん)さんは、『胡散臭い』と発言されていましたが、どうやら実は占い好きなのでは?とい噂も・・。

予告後半では、当たってびっくりしている岩田剛典(ガンちゃん)さんや結婚についてシウマさんに聞く様子などもちょっと写されていて結果が気になります。

そこで今回『岩田剛典(ガンちゃん)は占い好き?シウマの占い結果まとめと世間の声も』と題しまして、岩田剛典(ガンちゃん)さんは占い好きなのか?2021年1月20日放送のシウマさんの占い結果まとめと世間の声も詳しく見ていこうと思います。

岩田剛典(ガンちゃん)は占い好き?

放送された突然占ってもいいですか?の予告を見ると、岩田剛典(ガンちゃん)さんはシウマさんの数字占いを『胡散臭い』と発言しています。

この発言を見ると、占いなんて信じない!と言った感じなのかな?とも思います。

とはいえ、2016年に手相占いを聞く岩田剛典(ガンちゃん)さんのツイートがあり、これを見ると真剣に見ていますし、楽しそうに見えますよね。

携帯番号の数字など、持ち物からわかる占いが疑わしいと思ったのか?単純に新しい感じの占いだから胡散臭いと思ったのか?真実は現時点では分かりませんが、放送中に何か新たな発言があるかもしれません。

こちらは分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク





 

シウマの占い結果まとめ

予告を見ると、最初は胡散臭いと言っていたシウマさんの占いに対して『スゴイな』という言葉や『人に言ったことがない』と言った発言も出てきています!

また、『結婚できるか?』についても質問している様子が放送されていて、結果がとても気になります。

こちらは放送開始され次第追記していきます。

※2021年1月20日(水)追記※

『シウマさんの占った岩ちゃんLOCKーON!内容』

・人見知り→携帯番号を下4桁を11に変えると良い(もしくは待ち受けにする)

・幼少期:過程に縛られる環境がいやだった

・12歳で名古屋の実家を出る

・中学受験で慶応に合格!東京へ!

・高2〜高3でダンスを始める

・個展を開く予定(誰にも言っていないこと!)

・2021、2022、2023年に個展を出すと良い

・挑戦者、挑戦することでエネルギーが出る

・個ではなくチームで動くことが好き

・女性はお母さんのような人が良い

・結婚願望はない

スポンサーリンク





 

ツイッターやネット・世間の声も

ネット上では新たな岩田剛典(ガンちゃん)さんが知れるのが嬉しい!という声や占い好きだよね!という声など喜びの声などファンの方の声が多く呟かれていました。

スポンサーリンク





 

まとめ

今回は『岩田剛典(ガンちゃん)は占い好き?シウマの占い結果まとめと世間の声も』と題しまして、岩田剛典(ガンちゃん)さんは占い好きなのか?2021年1月20日放送のシウマさんの占い結果まとめと世間の声も詳しくまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

岩田剛典(ガンちゃん)さんの新たな一面が伝わっていると嬉しいなと思います。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ!

>>シウマ 【暗証番号】はみんな一緒でいいの?

>>シウマ 【車のナンバー】トラブル解消のラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【待ち受け画像】ラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【携帯番号】占いやり方はこれ!

>>シウマ 【子宝】おすすめ待ち受け画像や枕の位置は?

>>シウマの転職に最適な日はこの日!良縁を引き寄せる具体的な行動まとめも<

>>シウマ【年末年始の過ごし方】開運行動まとめ!初日の出で運気アップ?

>>突然占ってもいいですか?占い師についてはこちらから