コラム

kenjiタロットの口コミ・評判は?顔がイケメン!おすすめ動画も

こんにちは!

YouTubeでは占いチャンネルが多くなってきましたね!

中でも、kenjiさんのタロットチャンネルは登録者数が2020年11月5日時点で4万5千400人超えの人気チャンネルです。

kenjiさんは元役者さんということもあり、顔がイケメンということも人気の秘訣のようです。

そこで今回は「kenjiタロットの口コミ・評判は?顔がイケメン!おすすめ動画も」題しまして、kenjiさんのタロットの口コミ・評判についてや顔画像、おすすめ動画などご紹介したいと思います。

kenjiタロットの口コミ・評判は?

kenjiさんのタロットチャンネルの口コミ評判を調査したところ、高評価の口コミがとても多かったです。

今回は人気ナンバーワンのおすすめチャンネルのコメント口コミをご紹介します。

6日夜に見ました。私はブルーを選び、奇跡を待ちました。8日、今朝、私の人生を揺るがす最高の報せが届きました。

けんじさんが伝えて下さった内容通りで、余りにも的確な表現内容に驚くと同時にこの動画に出会えた事に感謝しています。ありがとうございました。

引用:kenjiタロット

 
 
見た瞬間、引き寄せてしまいました…。 Aを選んだのですが、これは、今の私です。
 
確認のため、他の動画も確認すると全てストーリーとして繋がりました。
この方のリーディングは全て素晴らしいです。 
 
引用:kenjiタロット
 
 
 
ほんとに48時間以内に4日ほど連絡が来なかった彼から連絡がきました!!
 
ほんとに半信半疑だったんですけど信じてよかったです!ありがとうございます!
 
引用:kenjiタロット
 
 
あのですね、本当に奇跡のようなことが起こりました。全てのSNSの関わりがなくなった友達から突然Instagramの申請がきました。
 
疎遠になってたし何も繋がっていないのに、この動画を見て次の日ぐらいに奇跡が起きました。ありがとうございます!!!
 
引用:kenjiタロット
 
 
といったように、kenjiさんのタロットチャンネルのコメント欄は喜びの声で溢れていました。
 
また、動画はタロットとkenjiさんの手元だけで構成されていて、お顔が写っていないのですが、kenjiさんの”声”のファンも多いようで、
 
 
睡眠導入的な感じでこの声で朗読してほしい。 ちょっと長めの動画で。 1週間で1話終わるみたいな。 この声聞きながら何も考えずに眠りにつきたい。
 
引用:kenjiタロット
 
といった声も囁かれていました。
 
落ち着いた声とやさしい低音ボイスは聞いている人を魅了するのも納得です。
 

顔がイケメン!おすすめ動画も

kenjiさんはYouTubeチャンネルを2つお持ちです。

タロットチャンネルではお顔が映ることはありませんが、もうひとつのチャンネル『kenji Spirit』(登録者数:5.72万人)のサムネにご自身のお顔を公表しています。

その姿が「カッコイイ!」「イケメン!」と話題です。

中には「サムネの人物はご本人ですか?」といったコメントもあったようで、チャンネルないでkenjiさんが「本人以外の顔を出すことはないと思うので本人だと思います・・」といった返答をされている場面もありました。

そんな返信がツボにハマった人も多かったようです。

そんな気になるkenjiさんのサムネ動画でおすすめはこちら。

噂通りイケメンですよね!

動画内は文字を書きながら声だけなので、まずはサムネでお顔をしっかり見てから内容に入ってくださいね!

他にもメガネ男子のサムネも!

メガネをかけるとまた違った魅力がありますよね!

kenjiさんのSpiritチャンネルは潜在意識や引き寄せ、ブロック解除など見えない力を試してきたけど変われなかった・・という人には特におすすめです。

方向性を変えながら自分が”心地よくいる”ことで望む未来を手にする方法を教えてくれています。

全ての動画を見た私の1番のおすすめは、モーニングルーティーンの動画です。

すぐに取り入れられる内容ばかりなのに、引き寄せ力が半端ないです。

良かったらチェックしてくださいね!

他にも、kenjiさんはラジオもされています。

ラジオにはレターという質問コーナーもあるので、kenjiさんに質問したいことがある人はラジオもチェックしてみてくださいね!

kenjiラジオはこちら

まとめ

今回は「kenjiタロットの口コミ・評判は?顔がイケメン!おすすめ動画も」題しまして、kenjiさんのタロットの口コミ・評判についてや顔画像、おすすめ動画などご紹介しました。

kenjiさんのタロットチャンネルは高評価の口コミが多く、コメント欄は喜びの声が溢れていました。

セカンドチャンネルのサムネでお顔を公表していています。

kenjiさんの動画内容はもちろん、イケメンで落ち着いた癒しボイスも人気の秘訣なのだと思います。

セカンドチャンネル『kenji Spirit』もぜひチェックしてくださいね。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。