星ひとみ

星ひとみの木村沙織と狩野舞子占い結果まとめ!元バレーボール選手の恋愛事情!

こんにちは!

フジテレビ水曜22時〜放送中の「突然占ってもいいですか?」に出演中の人気占い師の星ひとみさん

今回は「星ひとみの木村沙織と狩野舞子占い結果まとめ!元バレーボール選手の恋愛事情!」と題しまして、星ひとみさんが占った木村沙織さん(元バレーボール日本代表 34歳)と狩野舞子さん(元バレーボール日本代表 33歳)の過去や恋愛占いについて詳しくまとめたいと思います。

天星術

星ひとみさんが占いに使ったのは天星術だそうです。

生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相
など様々な要素を混ぜ合わせた天星術

木村沙織の占い結果まとめ!

・愛のパワーがすごい。

・星回りは月グループの上弦の月。

・嘘をつけない素直なタイプで、彼氏ができたら周りにバレてしまう。

・とにかく家を綺麗に徹底する星が出ている。

・親からプレーの調子が悪い時は、まず部屋を片付けるように教えられていた。

・24、25歳の頃にしていた恋愛が最悪で、都合のいい女として利用され、弄ばれていた。

・自分好みの男性の顔があり、周りが「なんでそんな人と付き合ってるの?」と言う人と付き合う。

・旦那さんの再星期は2014年で、本当に運命の人と出会う年。

・もともとは旦那さんに興味はなかったが、ピンとくるものがあり好きになった。

・2021年から2022年に決断して、何かが始まる。

・導きで「宝」が入っていて、授かりたいと思っている子供ができる可能性がある。

・35歳で子宝に恵まれる可能性がある。

・もうすでに子供がいてもおかしくない。

・子宮に何か感じるものがあり、31歳から予兆があった。

・小学2年生と5年生が転機で、小学2年生の時にバレーを始め、試合に出始めたのが4、5年生。

狩野舞子の占い結果まとめ!

・手相を見る限り恋愛で忙しい。

・星回りは月グループの下弦の月。

・性格はサバサバしていて、男気があって毒舌で…ストレートにものを言う。

・男性に対しては何でもするタイプで、髪を洗ってあげたり、髪を乾かしあげたり、マッサージしてあげたりと尽くしがり屋である。

・下着の星が入っていて、セクシーな下着が好きで、勝負下着を持っている。

・過去の気を見ると恋愛感がグチャグチャである。

・18〜19歳の時が第1グチャグチャ期で、年上の男運が悪かった。

・年上の人から色々経験させられて人間が作られているが、我慢と無理していた部分がある。

・貢癖には注意が必要。

・お金云々ではない玉の輿運を持っている。

・1998年10歳の時が決断の年であり、運命を決める年で、バレーを始めた年である。

・人見知りっぽいところやネガティブっぽいところがあり、小さい頃は泣き虫だった。

・マザコンの星を持っていて、母の気に守られ、母の愛を感じる。

・母は「娘が楽しく笑っていられるように…」と愛に包んで娘のことを考えている。

・結婚の星が出ている。

・結婚した時のパートナーは母を大切にする人。

・本当であれば2022年に結婚する。

・2019年12月から始まった恋愛が2022年の結婚に繋がる可能性があるが、そうでない人だった場合別れる可能性がある。

・相手のことを考えるよりも、自分の幸せのために生きることが大事。

もっと天星術について知りたい人は・・

星ひとみさんは天星術に関するいろいろな本を書かれています。

2021年5月17日発売の最新刊はこちら。

星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある
参考価格:1,320円(税込)
本の紹介

星ひとみのオリジナル占術「天星術」により導かれた12の天星タイプ。 この天星タイプには、それぞれ持っている性質があります。 普段、表に現れるのが「光」の性質。 一方、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼び自分でも知らなかった性質が表に現れます。 「光」だけでなく「影」とも向き合うことで、運命を切り開く方法をお届けします。 お守りにもなる「天星護符カード」付録を身につけ、よりよい未来を掴んでください。

まとめ

今回は「星ひとみの木村沙織と狩野舞子占い結果まとめ!元バレーボール選手の恋愛事情!」と題しまして、星ひとみさんが占った木村沙織さんと狩野舞子さんの性格や恋愛占いについて詳しくまとめました。

木村沙織さんは子宝に恵まれる可能性、狩野舞子さんには結婚する可能性がありますから、今後の二人の良いニュースに期待しましょう!

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

≫ 星ひとみは旦那(夫)を占いで決めた?結婚時期や離婚の危機回避も占いで調査!

【画像】星ひとみ弟は元ジャニーズ!妹は?アイドル時代のかわいい画像も

≫ 星ひとみの占い予約方法と金額は?無料占いや当たるの口コミ評判も!

星ひとみの木村拓哉(キムタク)占い結果まとめ!ネットや世間の声と的中率も!

【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめ

【シウマ待ち受け画像】ラッキーナンバー2021とは?効果や評判も!

パイプ椅子のお守り購入方法は?待ち受け画像の効果が強力!?口コミも

【木下レオン待ち受け画像】金運アップの番号は?効果や評判も!