コラム

木下レオン【開運祈願】江島神社のご利益と参拝方法を詳しく解説!

こんにちは!ヨウコです。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の凄腕占い師木下レオンさん。

番組内での占いはもちろん、シュガーなどでも多くの方を占っていて、その命中率の高さに占ってもらいたい!という方が本当に多いですよね!

そんな木下レオンさんが1年前に開運祈願で参拝して物凄いパワーをもらい、占ってもいいですか?レギュラーになったと公言している神社が江ノ島神社とわかりました。

そこで今回「木下レオン【開運祈願】江島神社のご利益と参拝方法を詳しく解説!」と題しまして、木下レオンさんのおすすめの開運祈願方法や江ノ島神社のご利益について詳しく調査したいと思います。

木下レオン【開運祈願】江島神社のご利益は?

2020年11月18日放送で発表された、木下レオンさんが開運祈願をして幸運をゲットした神社が公表されました。

場所は神奈川県の江ノ島にある『江島神社』です。

1年前に江島神社を参拝して木下レオンさんは占ってもいいですか?のレギュラーが決まったそうです。

そして今や誰もが知る有名占い師として大活躍!すごいですよね!

スポンサーリンク





 

参拝方法を詳しく解説!

気になる開運する参拝方法をご紹介します。

まず、参拝前日の寝る前に明日行くことを心の中で神様に報告します。

参拝は朝一がいいので、早起きしていきましょう。

(神社参拝の手順)

①鳥居・・邪気を払う場所です。真ん中は避け、中に入ったら邪気払いの一礼をします。

②3つの神社を回り神様へ挨拶。最初に弁天様に挨拶をする。

③お賽銭は105円(10(充分)+5(ご縁)=105円)

④自分の住所と名前を必ず伝えてから祈願する。

⑤祈願後は鏡に写る自分に努力するよう言う

(開運アクション)

・お守りは今叶えたいことを願って買う

・寝るときに枕の下に買ったお守りを入れる

・エマを描くときは絶対叶える!なる!なる!と強い気持ちを書く

・エマの写真を撮って2週間毎日熱い思いを思い出す

・社の裏に行って最後祈願する

・片手を天にもう一方を地をに向けて願いの最後に言う(1本指を立てて行う)

・祈願した神社の塩と砂を買う

・塩は料理少々、残りはお風呂

・砂は観葉植物・玄関にもる

・おみくじは最後にひく(大吉は写真に撮ったり持ち帰る)

他にも・・

こんなことが参拝中にあったらラッキー

・神社の石畳にはハート型がある→縁が結ばれる

・神社に入ってから猫を見かけると運気アップ

もう一度見逃し配信で見たい!という人は、限定期間無料キャンペーンも行っているFODプレミアムをチェックしてくださいね。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

スポンサーリンク





 

まとめ

今回「木下レオン【開運祈願】江ノ島神社のご利益と参拝方法を詳しく解説!」と題しまして、木下レオンさんのおすすめの開運祈願方法や江ノ島神社のご利益について詳しく調査しました。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

>>【突然占ってもいいですか?】出演占い師まとめ