コラム

【木下レオン占い大学】入学の方法や費用は?入学可能年齢や内容も!

こんにちは!ヨウコです。

毎週水曜日22:00~22:54フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」は凄腕占い師として活躍中の木下レオンさん。

そんな木下レオンさんが校長を務める”占い大学”がオンラインでスタートしました!

そこで今回は「【木下レオン占い大学】入学の方法や費用は?入学可能年齢や内容も!」と題しまして、木下レオン校長の占い大学について、入学の方法や費用、入学可能年齢や内容など、気になるところをまとめたいと思います。

【木下レオン占い大学】入学の方法や費用は?

木下レオンさん校長の”占い大学”は 木下レオンさんのインスタライブで公開されています。

早速入会の方法と費用について見ていきましょう!

入会方法

木下レオンさんの占い大学に入学するにはインスタグラムのアカウントが必要です。

インスタのアカウントはメールアドレスがあれば、誰でも無料で簡単に開設できますので、まずはアカウントを取得しましょう!

インスタグラム使い方ガイドはこちらから

アカウントを取得後は、木下レオンさんのインスタをフォローしておきましょう。

占い大学は、日曜日の18時からインスタ生ライブで開講されます。

そしてもしリアルタイムで見られなかった場合は24時間だけ木下レオンさんのストーリーで受講可能です。

運を味方につけることも大切と話すレオンさん。

24時間以内に見れる人に運も味方してくれるということです。

日曜日以外でも占い大学開講のことがあるようで、先日は12日(火)18時からも開講されましたので、見逃さないようレオンさんのインスタは必ずフォローしておきましょう!

※木下レオンさんのインスタグラムはこちら

費用について

気になる占い大学入学費用についてですが、なんと無料で参加できるそうです!

お金は一切かかりません!

強いていうならインスタライブを見るときの通信料のみです!

さすがレオンさん、太っ腹ですね!

入学可能年齢や内容も!

入学可能年齢について

木下レオンさんの占い大学入学に年齢制限はありません

ただし!一つだけ条件があるそうで、占い大学に入学できるのは”愛がある人のみ”だそうです。

レオンさんのいう”愛”とは、

・自分だけではなく、人の幸せも考えられる人。

・みんなで幸せになる!と思っている人。

だそうです。

そうでない人は、すぐに退出してください!とライブの最初に何度も話していました。

占い大学内容について

占い大学は18時にスタートし、5月9日、12日の2回は40分ちょっと開講されました。

内容は、レオンさんからのクイズが出され、それにチャットで答えていき、レオンさんから見て最初に正解した人がレオンさんに占ってもらえる!という内容でした。

クイズは数問出され当たった人はインスタライブに招待され、お顔を見ながら占ってもらえます。

ライブの入れない場合も生年月日をチャットで伝えると占ってもらえていましたよ。

1回の開講で2〜3人占ってもらえていましたが、当たった皆さんはもちろんとても喜んでいましたし、一緒に見ている人も”おめでと〜!”などコメントで祝福してくれていて、とても幸せが溢れる時間でした。

今後は、クラス分けを行なっていくそうで、まだ決まってはいないようですが、年齢や干支別なども検討しているようです。

毎回違った話や展開が期待できそうですね!

参加の皆さんが全員幸せになってもらいたい!その気持ちで始めたと言う木下レオンさんの占い大学。

みんなで参加して幸せになっちゃいましょう!

※2020年5月21日(木)追記※

22時からのインスタライブで占い大学について報告がありました。

なんと『大人の事情により、しばらくは占い大学は休講』になったそうです。

残念すぎますね・・。

ただ、インスタライブはなくなるわけではないそうですし、占い大学をなくすわけではないそうですので、またいつの日か占い大学が開講されるのを願いたいと思います!

ちなみに、今後のインスタライブでは、レオンさんのカレースパイスやドレッシングをクイズに正解した人にプレゼント!といった企画を考えているそうです♪

そして、今後の電話占いのようなイベントは『SUGAR(シュガー)』という電話アプリで配信されていくそうですので、シュガーに登録しましょう!

シュガーも無料で聞くことができ、うまくいけばレオンさんとお電話で話すことができますよ!

木下レオンさんのSUGARについてはあわせて読みたいから確認くださいね!

木下レオンとシュガーで電話できる!電話のやり方をわかりやすく解説!こんにちは!ヨウコです。 【突然占ってもいいですか?】に出演中の凄腕占い師木下レオンさんがSUGAR(シュガー)を始めたことがわか...

ツイッターやネットの反応

スポンサーリンク





 

まとめ

今回は「【木下レオン占い大学】入学の方法や費用は?入学可能年齢や内容も!」と題しまして、木下レオン校長の占い大学について、入学の方法や費用、入学可能年齢や内容など、気になるところをまとめました。

木下レオンさんの占い大学はインスタアカウントがあって、”愛”がある人なら、誰でも入学可能だそうです。

基本は日曜日の18時から開講で、別日の18時開講もあったので、レオンさんのインスタをフォローしておくと良さそうです。

講義は24時間、レオンさんのインスタストーリーにありますので、24時間以内に見るようにしまして、みんなで幸せになっちゃいましょう!

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

【木下レオン占い無料アプリ】相性占いの評判は?Yahooでもできる?こんにちは!ヨウコです。 毎週水曜日22:00~22:54フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」がレギュラー番組になりまし...
木下レオンの運気が良くなる枕の向きと枕の位置とは?効果や評判も!こんにちは!ヨウコです。 毎週水曜日22:00~22:54フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」に登場している凄腕占い師、...
木下レオンとシュガーで電話できる!電話のやり方をわかりやすく解説!こんにちは!ヨウコです。 【突然占ってもいいですか?】に出演中の凄腕占い師木下レオンさんがSUGAR(シュガー)を始めたことがわか...
【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめこんにちは!ヨウコです。 今回は2020年4月スタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に登場している凄腕占い師さん...