コラム

木下レオンとシュガーで電話できる!電話のやり方をわかりやすく解説!

こんにちは!ヨウコです。

【突然占ってもいいですか?】に出演中の凄腕占い師木下レオンさんがSUGARシュガーを始めたことがわかりました。

シュガーは木下レオンさんを始め、佐藤健さんやローラさんなど誰でも知っているような憧れの有名人と直接話せる画期的な『双方向LIVE配信アプリ』です。

SUGAR(シュガー)アプリをダウンロードして登録すると、SUGARに登録されている有名人から「生」でテレビ電話がかかって来るチャンスがあるのだとか!

テレビや他の仕事が忙しく大人気のレオンさん。

2020年5月23日現時点では鑑定を中止しているので、シュガーはレオンさんに直接鑑定してもらえるかもしれないチャンスです!

そこで今回「木下レオンとシュガーで電話できる!電話のやり方をわかりやすく解説!」と題しまして、初めてシュガーをする方でもわかりやすいように、登録の仕方や電話のやり方をわかりやすく解説したいと思います。

木下レオンとシュガーで電話できる!SUGAR(シュガー)とは?

怖いくらいに当たる!と評判の木下レオンさん。

「突然占ってもいいですか?」を始め、YouTubeやインスタライブなどもネットなど幅広く活動されています。

そんなレオンさんが最近始めたSUGARシュガーとは、憧れの有名人と直接話せる画期的な『双方向LIVE配信アプリ』で選ばれた人は直接レオンさんと電話でお話しできるのです。

シュガーに登録し、配信に参加すればレオンさんに直接占ってもらうチャンスがあるかもしれません!

(SUGARでできること)
・アーティストから「生」でテレビ電話がかかってきます。
・テレビ電話がかかってきた方の中からランダムで選ばれた方が通話ができます。
・お持ちのスマートフォンだけで配信に参加出来ます。
・「盛り」ができるリアルタイムメイクアップ機能や、顔スタンプ機能があります。

2020年5月23日現時点では、レオンさんのシュガーは始まったばかりで、絶賛宣伝中ですので繋がりやすいかもしれませんのでレオンさんの占ってもらいたい!という人はすぐに登録しちゃいましょう。

電話のやり方をわかりやすく解説!

①SUGAR(シュガー)アプリをダウンロード

まずはアプリをダウンロードしましょう!

1)携帯ストアからSUGARアプリをダウンロードできます。

とても簡単ですね。

シュガー配信や視聴のパケット通信料は別途かかりますのでご注意ください!

②必要事項を登録

1)SUGARアプリをたちあげ、[はじめる]をタップ

その後、各種登録になりますので表示の指示に従って進めてくださいね。

2)電話方法で[LINEで登録]を選びタップすると認証画面になります。

内容を確認の上、[同意する]をタップ。

名前やプロフィール写真を登録しましょう。(こちらは後で変更も可能です)

3)シュガー 参加方法は顔出し・画像だけ・見るだけの3つから選べます。

実際にレオンさんと話せる可能性があるのは顔出し・画像だけの設定をしている場合のみです。

見るだけは電話抽選に参加できませんので、話したい方は顔出し・画像だけを選びましょう。

ネット上の噂では「顔出し」設定が一番当選率が高いということですよ。

③木下レオンさんをフォロー

シュガーが始まるとレオンさんから着信でお知らせがあるそうです♪

その他、SUGARにはこんぺいとうという課金機能があり、課金するとより抽選しやすくなるという噂も・・。

レオンさんとの電話確率をあげたい!という方はご検討されてもいいかもしれませんね。

気になる方はSUGAR公式サイトを確認してくださいね。

SUGAR公式サイトはこちら

スポンサーリンク





 

ツイッターやネットの反応

といったように、2020年5月20日の初回シュガーではたくさんの人とテンポよく沢山お話ししてくれたみたいです。

※2020年5月29日追記※

突然占ってもいいですか?の前後にもシュガーがありました!

当たった人の中には”3回目”というツワモノも!強運の持ち主だとレオンさんにも言われていましたよ!

今後も「突然占ってもいいですか?」放送の水曜日配信に期待が高まりそうですね!

※2020年6月2日追記※

本日インスタライブで、レオンさんは明日3日占ってもいいですか?の終了後にシュガーを行うこと発表していました。

まだ登録していない人は是非いまのうちに登録して明日に備えましょう!

スポンサーリンク





 

まとめ

今回「木下レオンとシュガーで電話できる!電話のやり方をわかりやすく解説!」と題しまして、初めてシュガーをする方でもわかりやすいように、登録の仕方や電話のやり方を私になりに解説しましたが、いかがでしたでしょうか。

2020年5月23日現時点では鑑定を中止しているので、シュガーはレオンさんに直接鑑定してもらえるかもしれないチャンス!

気になる方は早めに登録をしてくださいね。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。