コラム

Love Me Do(ラブちゃん)の無料占いは当たらない?口コミ評判まとめ!

こんにちは!ヨウコです。

お笑い芸人から超人気占い師に華麗に変身した、Love Me Do(ラブちゃん)さん。

ツイッター上では『めちゃ当たる!』と話題です。

一方『当たらない』という声もちらほら・・。

そこで今回は『Love Me Do(ラブちゃん)の無料占いは当たらない?口コミ評判まとめ!』と題して詳しくまとめたいと思います。

Love Me Do(ラブちゃん)の無料占いは当たらない?

Live Me Do(ラブちゃん)は無料占いもしています。

Live Me Do(ラブちゃん)は無料占いはこちらから

さっそく私も占って見ました!

占って欲しい項目は

・2021年について

・結婚運

・恋愛

・復縁

・不倫

の4つから選べます。

私は2021年について選び、結果は色々納得することや自覚があることが多かったです。

特に仕事運では、

6年前に自分の思い通りにいかないことが多くて、悩んでいたでしょう。
でも、たとえ悪いことがあったとしてもそれは運命のお導き…

そう思えば、好機は訪れます。大事なのは好機を見逃さないこと。

引用:Live Me Do無料占い

と言った内容があり、自分で仕事をしたい!と試行錯誤していた時期とぴったり!で

びっくりしました。

無料でも結構深く鑑定結果が出るので、参考になると思いました。

皆さんもぜひチャレンジして見てくださいね!

Live Me Do(ラブちゃん)は無料占いはこちらから

スポンサーリンク





 

口コミ評判まとめ!

当たらないという口コミ

当たる!の口コミ

Live Me Do(ラブちゃん)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Love Me Do ラブちゃん(@lovemedo_fortunteller)がシェアした投稿

名前:Love Me Do(ラブちゃん)さんは、

生年月日:1975年10月11日生まれ(2021年現在45歳)

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

元お笑い芸人で、現在は占い師、風水師、占星術師として活躍。

占術は、手相、タロット、四柱推命、占星術、風水、夢占い

顔相、ほくろ占い、姓名判断、肉球占い、耳占いなど

多くの占術を組み合わせています。

2021年1月27日(水)放送予定の占い番組に『耳占い師』として登場するのでは!?と噂になっています。

見た目は髪も長く、お笑いではおねえキャラネタでしたが、2014年に一般の女性と結婚しているようです。

サッカーが得意で、サッカーの試合を占星術で占っています。

最近ではコロナウイルスの予言などが的中に話題となっています。

他にも、ラブちゃんの公式YouTubeでは、タロットカードで、自分が選んだカードで占ってもらうことができます。

 

他にも、ラブちゃんのアメブロ「黄金のリンゴ」では毎日の「月と血液型占い」や無料占いの案内などをされています。

※占いメニューには一部有料メニューがありますので、ご注意ください。

もっと詳しく占ってもらいたい!情報を知りたい!という人はぜひチェックして見てくださいね!

スポンサーリンク





 

まとめ

今回は『Love Me Do(ラブちゃん)の無料占いは当たらない?口コミ評判まとめ!』と題して詳しくまとめました。

これからますます活躍されていきそうですね!

では今回はここまでとします。

最後までお読みいただきありがとうございました。