コラム

木下レオンが上田慎一郎&松本穂香を鑑定!これからの運気は?

こんにちは!ヨウコです。

人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”に登場中の凄腕占い師、木下レオンさん

2021年10月13日(水)放送の同番組「突然ですが占ってもいいですか?」で木下レオンさんが上田慎一郎ん(映画監督 37歳)と松本穂香さん(女優 30歳)を占いました!!

そこで今回「木下レオンが上田慎一郎&松本穂香を鑑定!これからの運気は?」と題しまして、詳しくまとめたいと思います。

四柱推命・九星気学・神通力

木下レオンさんが占いに使ったのは四柱推命・九星気学・神通力だそうです。

生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術

上田慎一郎の鑑定結果まとめ

・運気が良くなるのは、42歳以降。

・愛嬌があって世話好きで、情に弱いところが素晴らしいところであり、欠点である。

・30歳までは叩かれて成長する運命であると思っている。

・大きな悲しみを得る運気が出ていて、現に親友2人が亡くなっている。

・30歳から運気が上がり、結婚している。

・奥さんから助けられるという運命である。

・34歳の時には評価されながらも、心に空洞が空いてるような状態だった。

・今は自分自身が暗闇の状態にいて、どこに行ったらいいかわからなくなっている。

・2021年は、30歳の時と同じような考えてやった方がいいと出ている。

・自分の作品への愛を今一度持って監督業に行けば、42歳以降最高傑作ができる。

松本穂香の鑑定結果まとめ

・大人しそうに見えて、自信過剰で強情で、自分が納得しないと物事を受け入れられない。

・19歳の時に運気が下がっていて、なかなか思うようにことが進まなかった。

・25〜28歳の時は自分の思い通りになる幸運の時期である。

・自分が納得する彼氏が出てくるのは26歳の年で、相手は角ばった顔をしている。

まとめ

今回「木下レオンが上田慎一郎&松本穂香を鑑定!これからの運気は?」と題しまして、詳しくまとめました。

2人ともこれから良い運気が流れているみたいですから、それぞれの活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

>木下レオンパワーストーンブレスの効果がヤバイ!値段と購入方法も!

>木下レオンの出身高校・大学は?占いの金額や鑑定結果がやばい!

>【木下レオン占い無料アプリ】相性占いの評判は?Yahooでもできる?

>木下レオンの運気が良くなる枕の向きと枕の位置とは?効果や評判も!

>木下レオンとシュガーで電話できる!電話のやり方をわかりやすく解説!

>【木下レオンほくろ占い】良いほくろ・悪いほくろの見分け方は?番組まとめも