コラム

村野弘味がAYA(トレーナー)の自宅を鑑定!運気が上がる家の開運術まとめ!

フジテレビで放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」に登場している家相を得意とした女性占い師の村野弘味(むらのひろみ)さん

村野弘味さんは「村野流開運術」という家相占いでお客様の悩みの原因を探り運気上げをしています。

そんな村野弘味さんが人気トレーナーAYAさんの自宅鑑定をする事がわかりました。

そこで今回「村野弘味がAYA(トレーナー)の自宅を鑑定!運気が上がる家の開運術まとめ!」と題して詳しく調査したいと思います。

村野弘味がAYA(トレーナー)の自宅を鑑定!運気が上がる家の開運術まとめ!

フィットネスプロデューサー・AYAの自宅を「家相鑑定士」の村野弘味さんが直接出向いて検証!

放送内容まとめです!

・AYAさんは極力占いは避けてきた。

・玄関に神様を飾るのは良くない。リビングや部屋の中心部に飾ると運気アップ。

・玄関に空気清浄機を置くときの流れが良くなる(全ての部屋に空気清浄機を置くのも良い)

・玄関が『白』は良い!

・AYAの部屋は仕事運が上がるが私生活は孤立する部屋

・頭が東に向いていると、いつも新しいことや仕事のことを考えてる

・家の南西には家族の写真や好きな人の写真を飾ると家庭運がよくなる

・家庭運と仕事運のバランスが悪い(隙がない部屋は家庭運を上げにくい)

→部屋に温かみを持たせる(観葉植物を飾る、ウッド系を入れると家庭運アップ)

・”自然”の絵や写真を飾ると家庭運アップ

・ストイックにトレーニングするには、北を向いて筋トレすると良い

・美容&ダイエットのためにトレーニングするなら南向きが効果アップ

・お化粧も南向きで効果アップ

・東南のキッチンで作る料理は運気アップ

・東向きの冷蔵庫はとても良い(冷蔵庫の扉の向きは家庭運に影響する)

・熟睡には北枕が良い

・寝室の証明は2つが運気安定に良い

・寝てる場所が運気アップに重要!

・浴室は24時間換気で健康運アップ

・南向きで浴槽に入ると美容効果アップ

・バスソルトは浄化作用で運気アップ

・トイレの蓋を閉めると運気アップ

まとめ

今回「村野弘味がAYA(トレーナー)の自宅を鑑定!運気が上がる家の開運術まとめ!」と題して詳しく調査しました。

家は長い時間いる場所ですから、運気の上がるパワースポットにしておきたいですよね!

今回ご紹介した家の運気が上がる耳より開運術をぜひチェックしてできるところから取り入れていきましょう。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ。

村野弘味さんの【家相占い】口コミ評判・予約方法・お店についてはこちらからどうぞ!

村野弘味さんのパワーブレスレットの効果がやばい!値段や購入方法も!

村野弘味【鬼門】置くと良い物は?風水との違いや共通点と口コミも!