コラム

永島優美占いで結婚を的中!星ひとみの鑑定内容まとめと離婚の予測と世間の声!

目覚ましテレビの朝の顔として人気のアナウンサー永島優美さんが3月3日に結婚されたことが発表されました!

お相手はフジテレビ情報制作局に勤務する30代男性で、3年半の交際を実らせたということです。

そんな永島優美さんの結婚を喜ぶ声とともに、ネット上では『本当に結婚した!』『占いが的中した!』という声も多く聞かれます。

今回はどんな占いで永島優美さんの結婚を的中させたのか?詳しい鑑定内容をまとめたいと思います。

永島優美占いで結婚を的中!星ひとみの鑑定内容まとめと離婚の予測!

永島優美さんは5ヶ月前2020年10月14日にフジテレビ放送の『突然占っても良いですか?』で星ひとみさんに占ってもらっています。

その際、星ひとみさんに、過去のことを次々と当てられていました

・3歳 父の仕事の都合で引っ越しが多く、幼稚園に行くのが苦痛だった

・17歳 初めて本気の彼氏ができる。何かが始まる年

・18歳 神戸の親善大使を通じて、アナウンサーの仕事に興味を持つ

・19歳 彼氏と別れて、精神崩壊する

・2016年 めざましテレビに就任し、重圧で胃腸炎になる

恋愛・結婚について

恋愛運については2016年4月〜2017年6月が最も最悪な年で、番組内では語られていませんでしたが、永島さんも心当たりがあったようです。

ですが!その最悪な時を経て出会った人と結婚するととても良いとのことでした!

結婚のお相手はまさにこの時に出会った運命の人だったようです!!

そして!星ひとみさんによれば、2021年に結婚・2022年に出産するとのこと!!

結婚時期はまさにビンゴ!ですね!!

出産は2022年という予言ですので、こちらもどうなるのか楽しみです!

離婚について

そして気になるのが、永島優美さんの手相に離婚線が・・。

星ひとみさんの占いによるとその原因は永島さん自身にあるとのこと・・。

これは一大事ですよね。

でも、星ひとみさんはしっかり離婚を避けるためのアドバイスもされていました!

それはずばり!

仕事と家庭のバランスを取ることで離婚は回避できるそうです。

つまり、仕事を辞めて家庭に入るのではなく、結婚後も仕事を続け、家庭と仕事のバランスをとっていくことが大切だということです。

永島優美さんは専業主婦になると離婚に至る可能性が高いとのことでした。

これには永島さんも納得されていて、お仕事好きなんだろうなぁと感じました。

そして星ひとみさんのアドバイスで心に残ったのは

手相も運命も人生の先に答えはないんです。人生の全ては選択できるんです。

自分の運命をうまく運んで選択すれば、回避ができ、運命は変わってきます!

占いは信じちゃダメ。占いを利用して、いいことをプラスに持っていって貰えばいいんです」

本当にその通りですよね!

人生は自分の選択で創っていく!そのアドバイスに占いを使っていくと本当に自分の欲しい未来が手に入りそうです。

 

 

スポンサーリンク





 

ツイッターやネットの反応

スポンサーリンク





 

まとめ

今回は『永島優美占いで結婚を的中!星ひとみの鑑定内容まとめと離婚の予測と世間の声!』と題して、人気アナウンサー永島優美さんの結婚を占いで的中させた星ひとみさんの鑑定結果や世間の声をまとめました。

星ひとみさんの的中率も凄すぎですが、

・人生の全ては選択できる

占いを利用して、いいことをプラスに持っていって

といったアドバイスも名言です。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

≫ 星ひとみは旦那(夫)を占いで決めた?結婚時期や離婚の危機回避も占いで調査!

【画像】星ひとみ弟は元ジャニーズ!妹は?アイドル時代のかわいい画像も

≫ 星ひとみの占い予約方法と金額は?無料占いや当たるの口コミ評判も!

星ひとみの木村拓哉(キムタク)占い結果まとめ!ネットや世間の声と的中率も!

【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめ