コラム

ねほりんぱほりんの占い師マリアは誰?口コミ評判と白いウソと結婚命中も!

モグラに変身した山里亮太さんとYOUさんが、豚に変身した顔出しNGのゲストから、

ねほりはほり聞き出す赤裸々トーク人形劇番組『ねほりんぱほりん』の再放送が2021年3月24日(水)放送されます。

今回はアンコール会の再放送ということで、テーマは「占い師」です。

ツイッターの視聴者投票1位の回で、ゲストは大物芸能人、大物政治家、大企業社長などが次々と訪ねる予約3か月待ちの人気女性占い師のマリアという方だそうです。

どんな方か気になります!

そこで今回『ねほりんぱほりんの占い師マリアは誰?口コミ評判と白いウソや結婚命中も!』と題しまして、詳しくまとめたいと思います。

ねほりんぱほりんの占い師マリアは誰?

2021年3月24日再放送の占い師回は、2016年12月21日の放送された回になり、占い師の名前はマリア(仮名)だそうです。

マリアさんは、これまで5万人の悩みに答え、占い歴30年の通称『○○○の母』と呼ばれている、予約3ヶ月待ちという人気占い師で、60歳と言われていました。

2021年3月24日時点ですと65歳くらいになっているということになります。

・5万人の悩みに答え

・占い暦30年

・〇〇の母

・年齢65歳前後

〇〇の母といえば、東京だけでも『新宿の母』『銀座の母』『浅草橋の母』『原宿の母』と有名どころの占い師さんは多数います。

どの占い師さんも経歴やセッション数は申し分ないのですが、年齢が65歳以上の方が多い感じです。

そんな中、『原宿の母』は一番占い師マリアさんに近いかな?と感じました

原宿の母こと菅野鈴子さんのプロフィールはこちらから

ぜひみなさんもチェックして予想してみてくださいね!

スポンサーリンク





 

口コミ評判と白いウソや結婚命中も!

マリアさんの口コミ評判をネットでみてみると、マリアさんは言葉の力を大切にしていて、時に人を導くために「白いウソ」をつくことがあるそうです。

理由は人の運勢や運気は変わる。

だから、たとえ悪い結果が出たとしても、言葉の力で悪いことから遠ざけて、運気が良くなるように導くためなのだそうです。

言葉は言霊、結果に拘りすぎず、

・人を導き心を軽くしてあげる

・悩みを解決してあげること

これらを大切にされている印象です。

こうした、普段聞けない本音や想いが聞けるのが、『ねほりんぱほりん』最大の魅力ですね。

また、この放送回では、当時独身だった山ちゃんこと山里亮太さんの結婚について占っていました。

山ちゃんの電撃結婚&まさかのお相手(蒼井優さん)にびっくりした方も多かったはず・・。

気になる占いの結果は、再度放送を確認して追記していきますね!

※2021年3月24日追記※

【占い内容とマリアさんの考えについて】

マリアさんは様々なジャンルの占いを行っている。

・四柱推命・数秘・風水

・一人鑑定には3時間〜4時間かけている(一回3万円)

・8000万儲けさせたこともある

・不倫問題に悩んでいる人が多い

・不倫愛で相性が良く結ばれるという場合はウソをつく(不倫はNG)

・白い嘘(寿命が本当は短かった)のあと、末期癌の患者さんは7年生きた

・黒い嘘(調子に乗っている人の鼻を折る)もつく→人は傲慢になってはダメ

・お客さんが何を行って欲しいか?見極める

・占い師は相手の背中を押してあげる存在

・背中の押し方は褒めてあげること、欠点を自覚させてあげて直させてあげること

・気遣いが足りない点を教えてあげ、改善していけば運気が上がっていく

・すぐ顔に出す人の欠点は、困った質問に答えさせて『その顔』と自覚させていく

山里さんは45歳前後で20歳くらいの若い女性と結婚する(結果、近からず遠からずですね・・)

 

【マリアさんについて】

・マリアさんの旦那様は31歳の時に心不全で亡くなった

・偶然占い師にスカウトされ、東京に出る

・テレビでブレイク!知名度が上がり収入も増えた

・息子が学校でいじめられた(周りにインチキ占い師と言われた)

・息子に包丁を突きつけられた→息子蒸発(2年間行方不明)

・息子の背中を押すことができなかった→今は息子から占いで頑張ってくれたと感謝されるようになった

スポンサーリンク





 

まとめ

今回は『ねほりんぱほりんの占い師マリアは誰?口コミ評判と白いウソや結婚命中も!』と題しまして、詳しくまとめましたが、いかがでしたか?

赤裸々トーク人形劇番組『ねほりんぱほりん』斬新で面白いですし、顔が出ないからこそ聞けるここだけの話が目白押しですね!

では、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

>>大人気占い師一覧はこちらから