コラム

岡井浄幸【顔相】無料占い!口コミ評判と予約方法や鑑定場所も!

こんにちは!ヨウコです。

2020年7月15日(水)フジテレビで放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」に登場する予定の占い師さんは顔で過去・現在・運勢分かる【顔相】占い師の岡井浄幸(おかい じょうこうさんです。

金運が上がる鼻や長生きする眉、運気のいいホクロなど顔を見ただけで過去、現在、運勢が分かるそうで気になります!

そこで今回「岡井浄幸の顔相占いを無料!口コミ評判と予約方法や鑑定場所も!」と題して詳しく調査したいと思います。

岡井浄幸の顔相占いを無料!

岡井浄幸さんの顔相の無料占いは残念ながらおこなっていないようです。

ですが、スマホサイトで生年月日を用いた無料占いをされていました。
まずは自分の名前と生年月日で占ってみてください。

岡井浄幸さんの無料占いはコチラからどうぞ!

岡井浄幸さんは「姓名学」という占い技術もあり、その人の持つ名前を顔に見立て鑑定していく方法も得意だそうです。

おそらくスマホサイトの占いではこちらの「姓名学」を使って占われているのだと思います。

顔相占いと変わらないクオリティーが期待できそうですね!

スポンサーリンク





 

口コミ評判と予約方法や鑑定場所も!

岡井浄幸の口コミ評判について

岡井浄幸さんの顔相占いの口コミ評判について調査したところ、当たっている!という声や、開運メイクのアドバイスももらった、変化があったという声が多く寄せられていました。

「眉を変えるだけで開運できる・顔の印象の8割は眉で決まるという先生の言葉に惹かれて講座を受けてみる事に。

正直、眉を変えるだけで本当に運命が変えられるのかなという半信半疑の気持ちでしたが、本当に受けて良かったと思っています。

私は、あまりメイクが得意ではなかったのですが先生の講座を受けて、驚くほど眉が綺麗に描けるようになりました。

すると普段の自分より二割増しで自分が可愛いと思えるのです。

その結果、今までよりも自分に自信を持てて人と接する事が出来るようになったのです。 眉を変えるだけで、自分に自信が持てるようになり性格も明るくなりました。

お陰様で、私には3年彼氏が居なかったのですが、新しい出会いがあり彼氏が出来ました。 先生の講座は私の性格だけでなく本当に運命をも変えてしまいました」

(30代・女性)

 

「先生の鑑定を受けて、まるで自分の心の中を見透かされているかのようでした。 頭の中で考えていることは、こんなにも顔に出てしまうものなんだと驚きを隠せませんでした。 先生の鑑定を受けて、自分の考え方や心の在り方を変えていく事を意識し始めました。

私は、全ての物事に対していつもマイナスの捉え方ばかりしているのですが、考え方を変える事を意識する事で、マイナスの面ばかり見る事も少なくなってきました。

そのうちに心の余裕が出てきたのか、昔から私を知る親友に半年ぶりに会ったところ、『なんだか顔の雰囲気が優しくなった』『今の生活が充実しているの?』と聞かれました。 自分では、そのような変化は分からなかったのですが、人に言われて自分の表情が変わっている事に気付きました。 心の在り方を変えるだけで、他人に与える自分のイメージも変わるのですね」

(20代・女性)

 

人間関係で、私は相手に対して『とっつきにくい』という印象を与えていたのですが、それにも自分の心に原因があるのだという事を知りました。

それから、先生のアドバイスによって口角を上げたり、考え方を意識して変えていく事で、第一印象が驚くほど良くなりました。 私は営業マンですので、第一印象はとても重要です。 お陰様で、営業成績も1.5倍ほど伸びましたし、会社の後輩からは話しやすくなったと言われています」

(40代・男性)

有料鑑定の予約方法や鑑定場所について

岡井浄幸さんの顔相占いの予約は嘉祥流観相学会の公式サイトから予約することが出来ます。

嘉祥流観相学会公式サイトはこちら

鑑定方法は

対面鑑定
オンライン鑑定
メール + 電話鑑定
メール鑑定

の4種類の鑑定方法から選ぶことができるようです。

また、気になる鑑定料金は

鑑定時間:約1時間 / 費用:¥10,000-

だそうです。

ンライン鑑定希望の場合は事前に写真を最低3枚(「正面」:額と耳が前から見える、「右顔」、「左顔」)送付するそうです。

リアルで対面して鑑定してもらえる場所は嘉祥流観相学会の四谷事務所になっています。

 


■場所
嘉祥流観相学会事務所
■住所
〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町11番19-603号 ザ・ペアシティ四谷603号

スポンサーリンク





 

岡井浄幸さんのプロフィールについて

最後に岡井浄幸さんのプロフィールについてご紹介したいと思います。

名前:岡井浄幸(おかい じょうこう)

生年月日:1960年

出身:香川県小豆島生まれ。

肩書:高野山真言宗・在家得度尼僧、嘉祥流観相学会の代表理事・大導師

大学卒業後に明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などでの社会人経験を経て嘉祥流観相学会・藤木相元氏に師事し修行を開始します。

現在は観相学・姓名学・開運脳メイクなどのアドバイスをする他、アドバイザーの養成も行っていてテレビやメディアにも多数出演しています。

その他、全国の企業にて講演を行うなど幅広い分野で活躍されている今、注目の人気占い師の一人です。

スポンサーリンク





 

まとめ

今回は「岡井浄幸の顔相占いを無料!口コミ評判と予約方法や鑑定場所も!」と題して詳しく調査しました。

顔相占いと同じように名前を顔に見立てて占う「姓名学」で無料占いを体験できるようです。

口コミ評判も好評で、予約方法はHPからになっています。

新宿事務所での対面鑑定のほか、オンライン鑑定もあるようですので、遠方の方やお子さん連れのかた、外出が難しい方もぜひチェックしてくださいね。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。