コラム

ぷりあでぃす玲奈の占い予約方法や値段は?可愛い顔画像と口コミ評判も!

こんにちは!ヨウコです。

毎週水曜日22:00~22:54フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」という”占い”をテーマにした番組がスタートしました。

この番組は、スゴ腕占い師が街で突然占いを持ちかける”占い突撃番組”で、4月15日からスタートしています。

初回は2時間スペシャリでしたが、リアルに人が占ってもらっている様子やその後を見ることが出来、ネット上では”めちゃ楽しい””ハマってしまいそう”という声が多く呟かれていましたよ。

そこで今回は「ぷりあでぃす玲奈の占い予約方法や値段は?可愛い顔画像と口コミ評判も!」と題して、番組に登場していた凄腕占い師のぷりあでぃす玲奈さんの占い予約方法や値段、可愛い顔画像と口コミ評判などについて詳しく調査して見たいと思います。

ぷりあでぃす玲奈の占い予約方法や値段は?

占い予約方法や値段について

ぷりあでぃす玲奈さんはゲッターズ飯田さんの1番弟子として有名ですよね。

そんなぷりあでぃす玲奈さんは、2020年4月現在音声鑑定や対面鑑定は紹介がないと視てもらうことが難しいとのことです。

メール鑑定も行なっていないので、唯一、音声鑑定・対面鑑定チャンスがあるのが、ぷりあでぃす玲奈の占い公式サイトからのようです。

実際、鑑定料金についても”予約時に確認”とあり、はっきりとした金額は公表されていませんでした。

有料会員登録が必須サイトですが、気になるという方は登録してみるのも良さそうですね。

もし、街で突然占いを持ちかけられるチャンスに出くわしたら、迷わず鑑定してもらいましょう!(笑)

占術について

ぷりあでぃす玲奈さんの鑑定には、ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占術を用いています。

五星三心占術とは

・姓名判断

・四柱推命

・星占い

・手相

・生年月日

・西洋占星術

その他13種類以上の占術を組み合わせた占いで、どんな悩みにも対応でき、かつはっきりと確信のある答えを鑑定できるようです。

確信ある答えをもらえると、行動に移しやすいですから、これは嬉しいですね!

また、ぷりあでぃす玲奈さんの女性目線で悩みに答えてくれること、仮面をかぶっていてもわかる美しい見た目や優しい雰囲気から女性のファンが多く大人気です。

可愛い顔画像と口コミ評判も!

可愛い顔画像について

ぷりあでぃす玲奈さんは地元の神戸でスカウトされ、女性誌JJでSサイズとして活躍されていた元モデルさんです。

モデルで女優も目指していたというだけあり、仮面をしていても美しさがにじみ出ていますよね。

そんなぷりあでぃす玲奈さんの可愛い顔画像はこちらになります。

引用:https://ameblo.jp/purireina/

やはり美しいですねー!

他にもぷりあでぃす玲奈さんのツイッターでは、素顔の画像がいくつか投稿されていました。

素顔画像のほとんどは占いを始めたばかりのもので、最近ではほとんどメディアに素顔を見せていないようです。

その理由としては、”師匠に聞いてください”ということで、仮面をかぶっているのは師匠であるゲッター飯田さんの意向のようですね。

可愛い素顔をもっと見たい気がしますが、普段見せないところにも占い師としての価値が生まれているのかもしれませんね。

口コミ評判について

まとめ

今回は「突然ですが占ってもいいですか?」番組に登場する凄腕占い師のぷりあでぃす玲奈さんの占い予約方法や値段、可愛い顔画像と口コミ評判などについて、詳しく調査しました。

綺麗でて的確な艦艇をしてくれる女性占い師、ぷりあでぃす玲奈さん。

紹介がないと鑑定してもらうことは難しく、唯一可能性があるのは、有料会員登録からと、不定期に行うイベントのみのようです。

もし、街で突然占いを持ちかけられるチャンスに出くわしたら、迷わず鑑定してもらいましょう!(笑)

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。