コラム

シウマ【暗証番号】みんな一緒でいいの?本当の使い方をわかりやすく解説!

こんにちは!ヨウコです。

人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”2020年5月20日に初登場した元甲子園球児で沖縄琉球風水志のシウマさん

シウマさんの数を使った占いは「数意学」と呼ばれ、携帯電話や車のナンバー・誕生日など身近な物の数を叶えたい運に強いものに変えるだけで、幸運を運んでくれるそうです。

シウマさんの出された本『スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!』があり、スマホ暗証番号を「8376」に変えれば幸運が引き寄せられる、ということですが、みんな一緒の番号でいいのでしょうか・・・。

それでは暗証番号の意味がなくなってしまいそうですよね。

実はこの「8376」は一例で、幸運の暗唱番号は一人一人違いようなのです。

そこで今回「シウマ【暗証番号】みんな一緒でいいの?本当の使い方をわかりやすく解説!」と題しまして、シウマさんの提唱する”暗証番号”の本当の使い方をわかりやすく解説したいと思います。

シウマ【暗証番号】みんな一緒でいいの?

シウマさんの占い本、『スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!

という題名を見ると、みんなが同じ番号にしてしまったらセキュリティーは大丈夫なの?と思った方もいるのではないでしょうか?

私は思っちゃいました。

そこで気になり調べたところ、どうやらシウマさんの真意は「みんな8376にしましょう」という事ではないということがわかりました

この「8376」という4桁の数字は、一つの見本一人一人運気が上がる暗証番号は違うそうです。

そうですよねー!みんな幸運になる番号が「8376」だったら怖いですし、運気は人それぞれ違うと思います。

それにみんながみんな同じ数で幸運になるなんて、なんだか嘘くさいですよね。

色々な意味でホッとしました!

本当の使い方をわかりやすく解説

では、シウマさんの提唱する幸運になる暗証番号とはどのようなものなのでしょうか?

それは、”守護ナンバーを暗証番号にする”ということのようです。

シウマさんの携帯番号占いは、携帯番号の下4桁を足した数で占います。

やり方のわからない方は参考記事で確認くださいね。

シウマの携帯番号占いやり方についてはあわせて読みたいからどうぞ

シウマ携帯番号占いのやり方や数字の意味を分かりやすく解説!こんにちは!ヨウコです。 人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”2020年5月20日に初登場した元甲子園球児で沖縄琉球風水志...

携帯番号の下4桁を足すと、0〜36までのいずれかの数になると思います。

この数があなたの持つ携帯番号の運勢になるのですが、これらの数は守護ナンバーにもなります。

ですので、ご自身が”欲しい運”のナンバーを意味から見つけて守護ナンバーにしましょう。

中でも特にパワーを与えてくれる5つの数をご紹介しますので、決まらない方はこの中の数を使えば間違いないですよ!

5大吉数

・「15」…玉の輿に乗れ、結婚や子どもなど女性を幸せにする数字。
・「24」…金運アップのほか健康運や愛情運にも恵まれる数字。
・「31」…さまざまなジャンルの人と良い縁を結べ、人に恵まれる数字。
・「32」…チャンスやツキを呼び、ここ一番というときに実力を発揮できる数字。
・「52」…アイデアやひらめきに恵まれ、金運に強い数字。

そして守護ナンバーになる4桁の数の組み合わせをスマホの暗証番号にするのが良いということです。

例えば、シウマさんの本のタイトルになっている「8376」の守護数は『24』です。

24は金運アップ!モテる運気もあり、全てにおいて良い数字ですので守護数にぴったりです。

「8376」を分解すると、8+3+7+6=24になりますよね。

ですので、『24』を守護ナンバーにしたい場合「8376」が良いというわけです。

ですが、例えば『6666』でも『7465』でも足して『24』になればいいわけですので、ものすごい数の暗証番号ができるので、みんな一緒ということにはならず安心ですね!

スポンサーリンク





 

もっと詳しく知りたい人は・・

シウマさんは数字に関するいろいろな本を書かれています。

2020年10月8日発売の最新刊はこちら。

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 (アーティストシリーズM) [ シウマ ]

価格:1,430円
(2020/9/30 22:55時点)
感想(0件)

身の回りをパワースポットに変えてしまうそうです!

もっと詳しく数字について知りたい!という人はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク





 

まとめ

今回「シウマ【暗証番号】みんな一緒でいいの?本当の使い方をわかりやすく解説!」と題しまして、シウマさんの提唱する”暗証番号”の本当の使い方をわかりやすく解説しました。

幸運の暗証番号「8376」はあくまで一例で、守護ナンバーになる数の組み合わせれば大丈夫ということが分かり、ホッとしましたね!

身近な数を変えるだけで運気がアップするならやらない理由がありませんよね。

すぐにできる開運行動で、嬉しいですね!

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

【シウマ待ち受け画像】ラッキーナンバー2020とは?効果や評判も!こんにちは!ヨウコです。 人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”2020年5月20日に初登場した元甲子園球児で沖縄琉球風水志...
シウマ数字占い無料でできる方法!音声アプリ・メールで運気アップ!運命が変わる番号もこんにちは!ヨウコです。 人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”2020年5月20日に新占い師さんが登場することが分かり...
シウマ携帯番号占いのやり方や数字の意味を分かりやすく解説!こんにちは!ヨウコです。 人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”2020年5月20日に初登場した元甲子園球児で沖縄琉球風水志...
シウマ【誕生日占い】ラッキースポットを無料で鑑定!恋愛運と恋の傾向も!こんにちは!ヨウコです。 人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”2020年5月20日に初登場した元甲子園球児で沖縄琉球風...
シウマ【車のナンバー】でトラブル解消!ラッキーナンバーの数字と意味まとめもこんにちは!ヨウコです。 人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”2020年5月20日に初登場した元甲子園球児で沖縄琉球風水志...
【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめこんにちは!ヨウコです。 今回は2020年4月スタートしたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に登場している凄腕占い師さん...