コラム

シウマ【子宝】待ち受け画像と効果は?避けたい色や枕の位置も!

こんにちは!ヨウコです。

占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”に登場中の人気占い師沖縄琉球風水志のシウマさん

シウマさんの数を使った占いは「数意学」と呼ばれ、携帯電話や車のナンバー・誕生日など身近な物の数を叶えたい運に強いものへ変えるだけで、幸運を運んでくれるそうです。

「数意学」と風水をベースとした「琉球風水」を織り交ぜた占いは怖いくらいに当たると好評です。

今回は、「シウマ【子宝】待ち受け画像と効果は?避けたい色や枕の位置も!」と題して、子宝に恵まれたい人におすすめの待ち受け画像や効果、寝る時に避けたい色やおすすめの枕の位置について今回は詳しく見ていきたいと思います。

シウマ【子宝】待ち受け画像と効果は?

シウマさんによると、子宝に恵まれたい人はザクロの破れて弾けた絵を待ち受け画像にすると良いとのことです。

ザクロの絵のつぶつぶが生まれるイメージと色がマゼンダということで、ホルモンバランスも整え、子宝に効果的なんだとか。

実際ザクロの破れた絵を待ち受け画像にして1年以内に子宝に恵まれた人の報告が多数来ているのだとか!

これは期待が持てそうです!

スポンサーリンク





 

 

避けたい色や枕の位置も!

避けたい色・使いたい色

子宝を望む人は寝室の色にも注意が必要だそうです。

寝室で避けたい色は黒・グレー・ダーク系の茶色といった夜をイメージさせる色や無機質な感じの色です。

逆に使って欲しい色は春をイメージする色だそうです。

インテリア上、色を変えることが難しい場合は下着やパジャマの色を変えるのでもOKだそうです。

おすすめの枕の位置

子宝におすすめの枕の位置は『北枕』だそうです。

頭の位置を選べる方はぜひ北枕を意識して枕の位置を変えてみてくださいね。

その他

他にも、飲み水を変えることで子宝に恵まれやすくなるそうです。

不妊治療をしている場合などは体内の水の流れが滞っている、合っていないということが考えられるそうです。

そこで、普段飲んでいた水とは違う水を飲むことで子宝に恵まれやすくなるのだとか!

簡単にできるので今すぐ取り入れたいですね!

スポンサーリンク





 

動画で確認!

今回の話をシウマさんから直接聞きたい!という方はこちらの動画から確認してくださいね!

もっと詳しく知りたい人は・・

シウマさんは数字に関するいろいろな本を書かれています。

2020年10月8日発売の最新刊はこちら。

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 (アーティストシリーズM) [ シウマ ]

価格:1,430円
(2020/9/30 22:55時点)
感想(0件)

身の回りをパワースポットに変えてしまうそうです!

もっと詳しく数字について知りたい!という人はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク





 

まとめ

今回「シウマ【子宝】待ち受け画像と効果は?避けたい色や枕の位置も!」と題しまして、わかりやすく解説しました。

子宝には”ザクロ”の破れている絵を待ち受けにすると良いそうです。

また、寝室やシーツ・下着・パジャマなどは黒・グレーなどの色は避け枕の位置は”北”にして寝ると良いそうです。

子宝を望んでいる人の参考になれば嬉しいです。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ!

>>シウマ 【暗証番号】はみんな一緒でいいの?

>>シウマ 【車のナンバー】トラブル解消のラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【待ち受け画像】ラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【携帯番号】占いやり方はこれ!

>>シウマ 【転職】良い日はこの日!