コラム

シウマ【年末年始の過ごし方】開運行動まとめ!初日の出で運気アップ?

こんにちは!ヨウコです。

人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”に登場中の沖縄琉球風水志シウマさん

シウマさんの数を使った占いは「数意学」と呼ばれ、携帯電話や車のナンバー・誕生日など身近な物の数を叶えたい運に強いものに変えるだけで、幸運を運んでくれるそうです。

そのシウマさんが2021年12月16日(水)番組内で年末年始の過ごし方や開運行動を紹介してくれることが分かりました。

どうやら初日の出に関することのようで、とても気になります!

そこで今回は「シウマ【年末年始の過ごし方】開運行動まとめ!初日の出で運気アップ?」と題して詳しくまとめたいと思います。

シウマ【年末年始の過ごし方】開運行動まとめ!初日の出で運気アップ?

2020年の最後の放送日12月16日(水)、年末年始に向けて運気がアップすること間違いなし!の特別企画が放送される予定です。

シウマさんは年始に欠かせない初日の出に関する開運行動を教えてくれることが分かりました。

2020年はコロナの影響で密を避ける毎日。

当然初日の出のスポットや方法なども気にされている人が多いと思います。

2020年12月15日現時点でわかっていることは”初日の出に関する開運行動”ということまでです。

詳しい情報は、2020年12月16日(水)放送され次第いち早く追記したいと思います!

※2020年12月16日(水)追記※

待ち受け画像の初日の出を載せるときは、撮る位置が大切。

出会い運をあげたい人は左上に初日の出

勝負運をあげたい人は真ん中上に初日の出

仕事運をあげたい人は左下に初日の出

金運をあげたい人は右下に初日の出

が写ったものを待ち受け画像にすると良いそうです。

また、もし初日の出を元旦に見られなかった場合は、新年初めて見た日の出でOKだそうです!

ちなみに、シウマさんは④の金運の位置にして本の出版と突然占ってもいいですか?の仕事が決まったそうです!

また、以前シウマさんがここぞ!という時に行う開運行動も紹介されていたので、こちらも合わせてチェックくださいね!

>>シウマの開運行動がヤバイ!?ここぞ!という時に役立つおすすめ徹底解説!

もっと詳しく知りたい人は・・

シウマさんは数字に関するいろいろな本を書かれています。

2020年10月8日発売の最新刊はこちら。

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 (アーティストシリーズM)
参考価格:1,430円(税込)
本の紹介

著者のシウマさんは琉球風水志。 風水師の母の影響により琉球風水、姓名判断、九星気学を学び、それらをもとに「数意学」を編み出しました。 これまでに延べ10万人以上を鑑定し、多数の企業経営者、著名人からの支持を得ています。 「スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる」など著書多数。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)出演以降、メディア露出が激増しています。 マツコ・デラックスの番組にたびたび出演し、話題を集めています。 占い界で注目の人となっているシウマさんに、コロナ禍で世の中が重苦しくなっている今だからこそ知りたい「身の回りをパワースポット化する方法」を教えてもらったのが、今回の著作です。 読者の生活空間ごとにグループ分けしてパワースポット化する方法を教えます。 「自宅編」「交通機関・移動」「職場・仕事編」「デート編」「その他」と、それぞれの場面で役立つ構成に。 同時に、意外な場所にも「数字」が振られていて、現代人が「数」に導かれていることも分かって、ウンチク本としても必読です。


この本には、

・自宅で出来る簡単開運アクションや数字

・交通機関、チャージはいくらがいい?駐車場は何番に停める?

・名刺入れには何枚名刺を入れると仕事運がアップするの?

・勝負デートはいつがいい?

など毎日生活する中で知っておくとちょっと得すること、意識したい数字について細かく書かれています。

文書は短くとても読みやすいです。

数字を味方つけて毎日を過ごしたい!という人はぜひ一度読んでみて下さいね。

まとめ

今回は「シウマ【年末年始の過ごし方】開運行動まとめ!初日の出で運気アップ?」と題して詳しくまとめましたがいかがでしたでしょうか?

シウマさんの開運行動を参考に、運気アップで年末年始を過ごしていきましょうね。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ!

>>シウマ 【暗証番号】はみんな一緒でいいの?

>>シウマ 【車のナンバー】トラブル解消のラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【待ち受け画像】ラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【携帯番号】占いやり方はこれ!

>>シウマ 【子宝】おすすめ待ち受け画像や枕の位置は?

>>シウマの転職に最適な日はこの日!良縁を引き寄せる具体的な行動まとめも