コラム

シウマの転職に最適な日はこの日!良縁を引き寄せる具体的な行動まとめも

こんにちは!ヨウコです。

人気占い番組「突然占ってもいいですか?」に出演している人気占い師沖縄琉球風水志のシウマさん

シウマさんの数字を使った占いはわかりやすい!めちゃ当たる!と評判です。

そんな人気シウマさんの最新刊『身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」』によると、転職に最適な日や良縁を引き寄せる具体的な方法があることが分かりました。

そこで今回は「シウマの転職に最適な日はこの日!良縁を引き寄せる具体的な行動まとめも」と題しまして、詳しくまとめていきたいと思います。

シウマの転職に最適な日はこの日!

シウマさんの最新刊によると、転職を考えたときに重要なことは踏ん張りをつけること

で、そのためには決断力が必要とのことです。

そんな後悔のない決断力を引き出せる数字が、『7・17・29』なので、これらの日の特性を上手く使って転職を進めると良さそうです。

(転職に適した『7・17・29』の数の特性について)

:冷静な判断を促してくれる日

17:目標が定まったら突き進む数字

29:勝負事に強く小さなことで迷わない

こうしてみると、転職について7日にしっかり時間をとって考え決めていき、17日頃から本格的に動いて29日に退職を告げるというくらいの流れが良さそうですね!

もちろん全てを同じ月で考えなくても良いと思います。

ですが、行動に移さないと現実は変化していきませんので、ぜひあなたの一歩を後押しする日として利用してくださいね!

 

スポンサーリンク





 

良縁を引き寄せる具体的な行動まとめ

転職するということは、新しい会社や人との出会いと言い換えることができます。

せっかく新しい出会いをするのですから、良縁を引き寄せたいですよね!

シウマさんによると、琉球風水においては良縁を引き寄せるためにおすすめの行動アクションがあるそうです。

それは『窓掃除をする』ことだそうです。

窓際やカーテンレールなどのホコリも溜めないようにし、重点的に窓掃除を行うと、あなたの希望にあった転職先が現れやすくなるそうです!

掃除は良縁、開運の基本とも言えますが、特に転職で良いご縁をもらいたい!と思っている人は窓掃除をこまめに行ってくださいね。

 

スポンサーリンク





 

もっと詳しく知りたい方は・・

シウマさんは数字に関するいろいろな本を書かれています。

2020年10月8日発売の最新刊はこちら。

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 (アーティストシリーズM) [ シウマ ]

価格:1,430円
(2020/9/30 22:55時点)
感想(0件)

この本は、今回ご紹介した転職に良い日の他にも、

・自宅で出来る簡単開運アクションや数字

・交通機関、チャージはいくらがいい?駐車場は何番に停める?

・名刺入れには何枚名刺を入れると仕事運がアップするの?

・勝負デートはいつがいい?

など毎日生活する中で知っておくとちょっと得すること、意識したい数字について細かく書かれています。

文書は短くとても読みやすいです。

数字を味方つけて毎日を過ごしてい!という人はぜひ一度読んでみて下さいね。

スポンサーリンク





 

まとめ

今回は「シウマの転職に最適な日はこの日!良縁を引き寄せる具体的な行動まとめも」と題しまして、詳しくまとめましたがいかがでしたでしょうか?

転職を考えている!という人は『7・17・29』を上手に活用して新たな一歩を踏み出すきっかけにして下さいね!

また、希望の職場に進むための開運アクションは『窓掃除をする』こと。

良縁を引き寄せたい人は、特に窓掃除をこまめに行ってみて下さいね。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ!

>>シウマ 【暗証番号】はみんな一緒でいいの?

>>シウマ 【車のナンバー】トラブル解消のラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【待ち受け画像】ラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【携帯番号】占いやり方はこれ!

>>シウマ 【子宝】おすすめ待ち受け画像や枕の位置は?