コラム

シウマの開運行動がヤバイ!?ここぞ!という時に役立つおすすめ徹底解説!

こんにちは!ヨウコです。

人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”に出演中の人気登場中の人気占い師琉球風水志のシウマさん

シウマさんは「東洋占術、姓名判断、風水、九星気学、数秘術」を得意としていて、突然占っても良いですか?では、数を用いた占いで多くの人を占っています。

そんなシウマさんがここぞ!という時に行う開運行動が2020年11月25日放送の占ってもいいですか?で公開されることがわかりました。

事前の予告のみちょぱさんの話から、どうやらシウマさんの開運行動は番人ウケするものではないようで、結構ヤバイ感じの行動なのでしょうか・・。

どんな開運行動なのか気になります!

そこで今回は「シウマの開運行動がヤバイ!?ここぞ!という時に役立つおすすめ徹底解説!」と題しまして、詳しく調査したいと思います。

シウマの開運行動がヤバイ!?ここぞ!という時に役立つおすすめ徹底解説!

シウマさんのここぞ!というときの開運行動についてMCのみちょぱさんは

「人によってはタメになるし、真似できる方は是非!」といった案内をしています。

これは逆を返すと普通の人ではなかなかできない行動なのでしょうか・・。

シウマさんと言えば元甲子園球児でも知られています。

突然占ってもいいですか?の予告を見ても何やらスポーツをするような格好が映っていて、もしかするとかなりヤバイ筋トレ!?などが開運行動なのでしょうか・・・。

詳しくは放送後わかり次第追記していきますね!

※2020年11月25日追記※

①大事な占いの前は、「数字にこだわった運動をする

ジャージは守りの”黒”と攻めの”赤”トータル運を上げる”ゴールド”を身につけて運動開始です!

勝負事にぴったりの数字は「17

そこでシウマさんはとことん17回にこだわった運動を複数、日中に行うそうです!

夜より日中にやる方が良いエネルギーを吸収できるそうです。

【シウマさんの17にこだわった運動はこちら】

ダッシュ17本

ワンツースクワット17回

健康遊具17回

けん垂17回

骨盤体操17回

ランニング17分(S字の道を走り視野を広げ冷静さを高める)

公園など自然の中で行うととても良いようで、公園にある桜は恋愛運をいちょうや紅葉は金運を高めてくれるので、そういう公園がおすすめだそうです。

②破裂音を聞く

破裂音には自分の中にある迷いをリセットさせてくれる効果があるそうです。

バッティングや手を叩く音、太鼓の音など破裂音になるそうです。

③運動後はフルーツジュースを飲む

フルーツは”実り”を表し、やったことが身を結ぶとされているそうです。

運動後には果汁100%ジュースや生フルーツを取り入れましょう。

ちなみにシウマさんはリンゴジュースを飲むようです。

また、野菜ジュースは”優しさ・思いやり”を表すため勝負事には不向きなんだとか!

このタイミングは避けた方が良いかもしれませんね。

もっと開運について詳しく知りたい人は・・

シウマさんは数字に関するいろいろな本を書かれています。

2020年10月8日発売の最新刊はこちら。

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 (アーティストシリーズM)
参考価格:1,430円(税込)
本の紹介

著者のシウマさんは琉球風水志。 風水師の母の影響により琉球風水、姓名判断、九星気学を学び、それらをもとに「数意学」を編み出しました。 これまでに延べ10万人以上を鑑定し、多数の企業経営者、著名人からの支持を得ています。 「スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる」など著書多数。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)出演以降、メディア露出が激増しています。 マツコ・デラックスの番組にたびたび出演し、話題を集めています。 占い界で注目の人となっているシウマさんに、コロナ禍で世の中が重苦しくなっている今だからこそ知りたい「身の回りをパワースポット化する方法」を教えてもらったのが、今回の著作です。 読者の生活空間ごとにグループ分けしてパワースポット化する方法を教えます。 「自宅編」「交通機関・移動」「職場・仕事編」「デート編」「その他」と、それぞれの場面で役立つ構成に。 同時に、意外な場所にも「数字」が振られていて、現代人が「数」に導かれていることも分かって、ウンチク本としても必読です。


身の回りをパワースポットに変えてしまうそうです!

もっと詳しく数字について知りたい!という人はぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回「シウマの開運行動がヤバイ!?ここぞ!という時に役立つおすすめ徹底解説!」と題しまして、徹底解説しました。

ここは絶対運を見方につけたい!頑張りたい!という人の参考になれば嬉しいです。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ!

>>シウマ 【暗証番号】はみんな一緒でいいの?

>>シウマ 【車のナンバー】トラブル解消のラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【待ち受け画像】ラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【携帯番号】占いやり方はこれ!

>>シウマ 【転職】良い日はこの日!