星ひとみ

星ひとみのSnow Manの佐久間大介と深澤辰哉と目黒蓮の占い結果まとめ!好みのタイプは?

こんにちは!

フジテレビ水曜22時〜放送中の「突然占ってもいいですか?」に出演中の人気占い師の星ひとみさん

2021年9月29日(水)放送の「突然占ってもいいですか?」で星ひとみさんがSnow Manさん(佐久間大介さん29歳、深澤辰哉さん29歳、目黒蓮さん24愛 アイドル)を占いました!!

今回は「星ひとみのSnow Manの佐久間大介と深澤辰哉と目黒蓮の占い結果まとめ!好みのタイプは?」と題しまして、詳しくまとめたいと思います。

天星術

星ひとみさんが占いに使ったのは天星術だそうです。

生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相
など様々な要素を混ぜ合わせた天星術

佐久間大介の占い結果まとめ!

・星回りは深夜で、エイリアンの星を持っている。

・寝なくていい星を持っている。

・目覚めた時にそのままテンションが上がる性格をしている。

・「面白いことをやってください」と言われると、超つまらない人。

・恋愛面では「モチ肌」「色白」「肌質が良い」が好き。

・13歳で自分のステージを変えて、新しいことをする。

・深澤辰哉同様、22、23歳の時にジャニーズを辞めるか考えていた。

・「さっくん」の呼び名の運気は、可もなく不可もなくである。

・「さくさくさくま」にすれば総画数16画で、全てを好転させられる。

深澤辰哉の占い結果まとめ!

・首、喉、肩が弱く、肩こりが酷い。

・ちゃんと30回噛んで食べることが大事。

・星回りは太陽グループの夕焼けタイプで、本来は根暗かつ地味で、面倒くさがり屋な性格である。

・モノマネ・司会などのバラエティ業でブレイクする可能性がある。

・33歳の時が恋愛の絶頂期。

・今から未来を大きく築き上げられる人だから、過去の栄光を引き摺らないようにした方がいい。

・12、13歳の時は仕事をただやらされているだけで、自分のしていることが「ダサい」と思っていた。

・22、23歳の時にジャニーズを辞めるか考えていた。

・ふっかさんの呼び名は大吉だが、カタカナで「フッカ」にした方がなお良い。

目黒蓮の占い結果まとめ!

・星回りは新月タイプで、1人で熱く語る星。

・ガサツな星が入っていて、カバンや携帯を失くす。

・女性を喜ばせる戦闘能力がとても高い。

・相手が望んでいることが分かっているが、焦らすことがある。

・タイプは太ももが綺麗な人で、太ももの形や太さが気にする。

・恋愛面では26、27歳の時が運命の時期で、相性が良いのは仕事に熱心な人である。

・10歳の時に勉強を諦めて、リセットしている。

・13、14歳の時は一番光に導かれ、周りによって高められる年である。

・一番自信と流れが崩れているのは高校2年生の時。

・役者の星が入っているが、頑固な部分がある。

・呼び名の「めめ」という画数は仕事運が良くなる代わりに、健康運がダウンする。

・「めーめ」という呼び名にすれば、総画数が5画で「成功運」「偉大運」「海外運」などの運気が上がり、コロナが流行っていなければ海外からの支持率も上がる。

もっと天星術について知りたい人は・・

星ひとみさんは天星術に関するいろいろな本を書かれています。

2021年5月17日発売の最新刊はこちら。

星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある
参考価格:1,320円(税込)
本の紹介

星ひとみのオリジナル占術「天星術」により導かれた12の天星タイプ。 この天星タイプには、それぞれ持っている性質があります。 普段、表に現れるのが「光」の性質。 一方、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼び自分でも知らなかった性質が表に現れます。 「光」だけでなく「影」とも向き合うことで、運命を切り開く方法をお届けします。 お守りにもなる「天星護符カード」付録を身につけ、よりよい未来を掴んでください。

まとめ

今回は「星ひとみのSnow Manの佐久間大介と深澤辰哉と目黒蓮の占い結果まとめ!好みのタイプは?」と題しまして、星ひとみさんが占ったSnow Manの佐久間大介さんと深澤辰哉さんと目黒蓮さんの性格や恋愛占いについて詳しくまとめました。

星さんが佐久間さんにオススメしている呼び名についつい笑っちゃいました。

私は好きですけどね笑

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

≫ 星ひとみは旦那(夫)を占いで決めた?結婚時期や離婚の危機回避も占いで調査!

【画像】星ひとみ弟は元ジャニーズ!妹は?アイドル時代のかわいい画像も

≫ 星ひとみの占い予約方法と金額は?無料占いや当たるの口コミ評判も!

星ひとみの木村拓哉(キムタク)占い結果まとめ!ネットや世間の声と的中率も!

【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめ

【シウマ待ち受け画像】ラッキーナンバー2021とは?効果や評判も!

パイプ椅子のお守り購入方法は?待ち受け画像の効果が強力!?口コミも

【木下レオン待ち受け画像】金運アップの番号は?効果や評判も!