コラム

玉森裕太と上白石萌音の相性を占いで調査!熱愛・結婚の可能性や世間の声も

こんにちは!

毎週火曜日22時〜放送中の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」

上白石萌音さんと玉森裕太さんと共演が話題になっていますね!

放送後は「ボスキュン」がとまらない!!とTwitterなどでは大騒ぎです。

年齢的にも結婚適齢期のお2人ですし、熱愛・結婚の可能性も気になるところです。

そこで今回『玉森裕太と上白石萌音の相性を占いで調査!熱愛・結婚の可能性や世間の声も』と題しまして、占い方面から詳しくまとめて思います。

玉森裕太と上白石萌音の相性を占いで調査!熱愛・結婚の可能性は?

玉森雄太さんと上白石萌音さんの身長差にもキュンキュンが止まらない、ボス恋。

もーこのまま本当に付き合っちゃってー!という声やプライベートでも仲良さそうだけど熱愛・結婚の可能性もあるのかな?といった世間の声も聞かれます。

そこで今回は一般的に親しみのある、3つの占いで相性や熱愛・結婚の可能性を見ていきたいと思います。

①誕生日占い

②名前占い

③星占い

それでは早速みていきましょう!

①誕生日占い

玉森裕太さんは1990年3月17日 (2021年現時点で30歳)

上白石萌音さんは1998年1月27日 (2021年現時点で23歳)

です。

誕生日からみた2人の相性は相性はとってもよさそうです!

心地いい空気の中で、お互いにいい影響を与え合うことができます。

萌音さんから協力しようと思えば、関わるほどに雄太さんの力になれるんです。

反対に、萌音さんが何か聞いて欲しいと願うときには、雄太さんは誰よりも深く頷きながら話を聞いてくれます。

居心地がいいとはこのことだと、お互いに思えるんです。

ただ、萌音さんは雄太さんに協力していくうちに「もっとこうすればいいのに、どうして聞き入れないんだ」。そう感じることがあります。

それは、親身になっているからこそなのですが、雄太さんも同じこと。相手の助言を受け止めることで、よりお互いを理解しあえる関係になれるでしょう。

引用:PROLO

②名前占い

玉森裕太さんも上白石萌音さんも本名になります。

名前からみた2人の相性、熱愛・結婚の可能性をみていきたいと思います。

ふたりの距離をより縮めるには、見た目での距離感にまず重点を置きましょう。

誰もが祝福するほどの相性ですから、ベタベタムードを堂々と公表して構いません。

街を歩いている時は手をつなぐ、喫茶店で座る時は隣同士に座るなどです。少しでも距離が開くと、ふたりは不安になってしまうほど相思相愛。

「片時も離れたくない」という気持ちを、体全体で表現しましょう。メールや電話も欠かさないこと。

その日の報告や社会のニュースなど、どんな話でもいいのです。つながっているということが大切。絆が深まっていくことを肌で感じるでしょう。

引用:ウラコレ

名前占いによると、2人の相性は

・誰もが祝福するほどの相性

・少しでも距離が開くと、ふたりは不安になってしまうほど相思相愛。

といった感じで、とっても良いようです!

③星占い

星占いで見ると、玉森雄太さんはうお座、上白石萌音さんはみずかめ座になります。

そんな2人の相性は『普通』のようです。

知的で合理的な水瓶座は、繊細でロマンチストな魚座に冷たい印象を与えるでしょう。

逆に、人の感情に敏感で振り回されがちな魚座に対して、水瓶座はイライラすることも。

しかし魚座の、水瓶座のことを自分の所有物のように扱わず、困ったときは親身になって助けてくれるところに安心と心地よさを感じ、心を開いていくでしょう。

引用:DRESS

今後、熱愛や結婚への発展もなくはない感じですね!

その他にも動画占いでは・・

どちらも、なかなか相性が良いようで、これは今後熱愛・結婚の可能性もありそうですね!!

ツイッターやネットの反応

まとめ

今回『玉森裕太と上白石萌音の相性を占いで調査!熱愛・結婚の可能性や世間の声も』と題しまして、占い方面から詳しくまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

2人の相性を色々な占いからみていきましたが、全体的に相性はかなりよさそうです!

世間の声を見ると、2人に癒され胸キュンの人が続出中です。

今後熱愛や結婚と言った展開もみられるかも知れませんね。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後もまでお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

>>綾瀬はるかと高橋一生の相性を占いで調査!