コラム

シウマの重太みゆきと牛窪恵の占い結果まとめ!二人の生い立ちとは?

こんにちは!ヨウコです。

人気占い番組、”突然ですが占ってもいいですか?”に登場中の沖縄琉球風水志シウマさん
2021年9月15日(水)放送の「突然占ってもいいですか?」でシウマさんが重太みゆきさん(53歳 印象評論家)と牛窪恵さん(53歳 トレンド評論家)を占いました!!

そこで今回「シウマの重太みゆきと牛窪恵の占い結果まとめ!二人の生い立ちとは?」と題しまして、詳しくまとめたいと思います。

重太みゆきの数字は17

・携帯番号下4桁17は、綺麗さやかっこよさを追求する良い数字。

・一点集中型で、届かない目標でも一気に到達できる。

・24歳の時に体調不良の兆しがあり、25歳の仕事の調子が良い時に体調を崩し、仕事を辞めている。

・26歳の時に運命の人と出会い、27歳の時に結婚と出産を経験し、32歳の時には離婚している。

・名前の画数の家庭運を見ると、娘が心の支えになっていることがわかる。

・データ上、娘は結婚や彼氏に興味がないと出ているため、できれば一人暮らしをしたほうがよく、そのほうが大きく成長できる可能性がある。

・娘の暗証番号の合計数字23は良い数字だが、恋愛しないで仕事に熱中するタイプである。

・暗証番号の合計数字を24にすれば、仕事だけでなく、新しいパートナーも含めた自分の発見に繋がる数字に変わる。

・名前が「太」だと、ただただ外に楽しいことを伝えるだけだけで家族を疎かにする名前の画数にしてしまうため、「太」よりも本名の「田」の方が良い。

・「太」ではなく「田」にすれば、家族も守りながら、自分のスタイルを貫きながら目標に到達できる。

牛窪恵の数字は16

・携帯下番号4桁16は良い数字。

・義理人情に熱く、親分肌・姉御肌で、中身がおっさんである。

・先見力があるので、誰もやっていないところに視点を置く。

・「絶対これ流行る」と思い周りに伝えても、伝わらない。

・幼少期の頃から男性と家族に苦労している。

・父を見返そうとする気持ちがなければ、全ての物事うまくいく。

・自分が無理している時は旦那さんが止めてくれる。

・36歳、37歳の時に「旦那さんと一生…」と決断し、旦那さんから今にも活きる言葉をもらっていた。

もっと数字について知りたい人は・・

シウマさんは数字に関するいろいろな本を書かれています。

2020年10月8日発売の最新刊はこちら。

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 (アーティストシリーズM)
参考価格:1,430円(税込)
本の紹介

著者のシウマさんは琉球風水志。 風水師の母の影響により琉球風水、姓名判断、九星気学を学び、それらをもとに「数意学」を編み出しました。 これまでに延べ10万人以上を鑑定し、多数の企業経営者、著名人からの支持を得ています。 「スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる」など著書多数。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)出演以降、メディア露出が激増しています。 マツコ・デラックスの番組にたびたび出演し、話題を集めています。 占い界で注目の人となっているシウマさんに、コロナ禍で世の中が重苦しくなっている今だからこそ知りたい「身の回りをパワースポット化する方法」を教えてもらったのが、今回の著作です。 読者の生活空間ごとにグループ分けしてパワースポット化する方法を教えます。 「自宅編」「交通機関・移動」「職場・仕事編」「デート編」「その他」と、それぞれの場面で役立つ構成に。 同時に、意外な場所にも「数字」が振られていて、現代人が「数」に導かれていることも分かって、ウンチク本としても必読です。

この本には、

・自宅で出来る簡単開運アクションや数字

・交通機関、チャージはいくらがいい?駐車場は何番に停める?

・名刺入れには何枚名刺を入れると仕事運がアップするの?

・勝負デートはいつがいい?

など毎日生活する中で知っておくとちょっと得すること、意識したい数字について細かく書かれています。

文書は短くとても読みやすいです。

数字を味方つけて毎日を過ごしたい!という人はぜひ一度読んでみて下さいね。

まとめ

今回は「シウマの重太みゆきと牛窪恵の占い結果まとめ!二人の生い立ちとは?」と題しまして、シウマさんによる重太みゆきさんと牛窪恵さんの鑑定結果についてまとめました。

いつも明るく元気な二人の私生活は思いの外、人間関係で苦労されていて、悩み事が多いように感じました。

今回の占いで心がスッキリできていればいいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

▼合わせてこちらもどうぞ

>>シウマ【下半期運勢2021年】携帯番号下4桁ランキング一覧!ベスト5と数字の意味も

>>シウマ【携帯番号占い下4桁一覧】数字の意味とやり方・悪い時の対処法も!

>>シウマ携帯番号2021年上半期数字ランキング一覧!ベスト5と数字の意味も

>>シウマ 【暗証番号】はみんな一緒でいいの?

>>シウマ 【車のナンバー】トラブル解消のラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【待ち受け画像】ラッキーナンバーはこれ!

>>シウマ 【携帯番号】占いやり方はこれ!

>>シウマ 【子宝】おすすめ待ち受け画像や枕の位置は?

>>シウマの転職に最適な日はこの日!良縁を引き寄せる具体的な行動まとめも<

>>シウマ【年末年始の過ごし方】開運行動まとめ!初日の出で運気アップ?