コラム

渡部建のゲッターズ飯田占い結果が衝撃【裏運気の年】でスキャンダルも的中!

こんにちは!

2020年6月11日発売された”週刊文春”でお笑い芸人で美食家、MCなど多彩な活躍を見せる渡部建さんのスキャンダルが報道されました。

凄腕占い師のゲッターズ飯田さんによると、渡部建さんは2020年【裏運気の年】にあたり『欲望が変わる時期』でスキャンダルや問題が生じやすい年だったようです。

運命がすべて決まるわけではないものの、運気の流れを知ることで無用なトラブルを避けより良い方向を模索するきっかけになるのが占いです。

今回は渡部建さんのスキャンダルを的中させていたゲッターズ飯田さんの占い結果や【裏運気の年】について、現役副業占い師のヨウコが解説したいと思います。

渡部建のゲッターズ飯田占い結果について

渡部建さんは長年ゲッターズ飯田さんに占ってもらっているようです。

2017年には渡部建さんのラジオ番組にゲスト出演したゲッターズ飯田さんは、佐々木希さんとの結婚について「10年前からわかっていました」とコメントし、渡部建さんを驚かせていたそうです。

その際にゲッターズ飯田さんが渡部さんに今回のスキャンダルを匂わせるような忠告していました。

・お酒を飲んだ時に髪の長い顔立ちのはっきりした女性に言い寄られる

・佐々木希さんは世間体を機にするタイプなので離婚の決断はしにくい

→離婚の星はない

上記のようにかなり具体的にシチュエーションやお相手の感じなど、2017年の結婚直後からゲッターズ飯田さんは渡部建さんの「お酒」「女性」のトラブルに注意が必要だと忠告していたのです。

今回のスキャンダル内容によると、一部の女性とは佐々木希さんとの結婚が決まる前から不貞関係は続いていたと言われています。

ゲッターズ飯田さんの占いを受けた時もきっと心当たりがあったと思うのですが・・。

渡部建さんの心には届かなかったようで残念です。

スキャンダルから2日たち、佐々木希さんは自身のインスタに夫渡部建さんについて謝罪を投稿しています

夫の不貞を謝罪しなければいけない佐々木さんの気持ちを思うと胸が苦しくなる投稿です。

ゲッターズ飯田さんの2017年当時の占い結果によると、佐々木希さんは”世間体を気にするタイプ”で離婚の決断はしにくいという事なので離婚の可能性は低いとされています。

今後どのような道を進むのかは2人が決める事ですが、個人的には佐々木希さんとお子さんが幸せになる道を応援したいと思います。

【裏運気の年】とは?

ゲッターズ飯田さんのオリジナル占い”五星三心占い”によると渡部建さんは、第2の命数55の「金のイルカ座」にあたります。

名前:渡部建(わたべけん)
生年月日:1972年9月23日
五星三心占い:金のイルカ座
第2の命数:55

金のイルカ座にとって2020年は【裏運気】と言われる年にあたり『欲望が変わる時期』でスキャンダルや問題が生じやすい年とされていますから「運気が悪い」と捉えている人も多いかもしれません。

ゲッターズ飯田さんの話によると、「運気」には地球と同じように陰と陽があり、バランスを保ち成り立っているため流れの転換期があります。

「裏運気の年」は悪い運気の年ということではなく

・裏の自分を受け入れるとこが必要な時期

・今までの当たり前が当たり前ではないことに気がつく

と捉える年になるので注意するところやアドバイスを参考に、”本当の自分を知り周りに感謝する年にすると良いのだと思います。

【裏運気】の年は、運気の流れに合わせて自分を見直すきっかけやよりよく過ごすためのアドバイスとして占い結果を受けとることが大切です。

ゲッターズ飯田さんの占いを何度も耳にする機会があった渡部建さん。

現状に真摯に向き合っていればどこかで心に刺さる時があったと思うのですが、渡部建さんは今回立ち止まることができなかったようです。

今回の報道は、渡部建さんの持っていた”裏側の欲望”が表に出やすくなる時期に起こるべくして起こったスキャンダルということができるかもしれませんね。

 

【運気が悪い】は考えかたで変えられる

裏運気に入ると”悪いことが起こるのではないか・・”と心配になってしまう人もいると思います。

ゲッターズ飯田さんも著書で話しているように、”悪い運気”というものはなく【裏運気の年】は考え方ひとつでラッキーだと感じたり、今までできなかったことができ成功するきっかけにもなり得る年なのです。

裏運気の年は本来の性格とは逆の出来事が起こりやすくなる年ですから、「最近今までと何か違うな」「好みが変わったな」と感じたら、今までとは反対の行動をしてみることが大切です。

いつも選ばない方を選んで見る、やって見ることで思わぬ発見があり、幸運に繋がるかも知れません。

占いをより良い人生を進むアドバイスとして捉え、行動を変えることで運気は自分でコントロールすることができますから怖がらず、『今』の運気を楽しんでくださいね!

ゲッターズ飯田さんの占いについてこちらも参考にどうぞ

>>ゲッターズ飯田の無料占いの口コミ評判は?仕事運や相性を見てもらう方法

まとめ

今回は渡部建さんのスキャンダルを的中させていたゲッターズ飯田さんの占い結果や【裏運気の年】について、現役副業占い師のヨウコが解説しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。