コラム

横浜流星【星ひとみ占い】結婚時期や意外な趣味も!内容まとめ

こんにちは!ヨウコです。

フジテレビ水曜22時〜放送中の「突然占ってもいいですか?」に出演中の人気占い師の星ひとみさん

毎回驚異の的中率が怖いくらいです・・。

そんな星ひとみさんが2020年10月21日の放送で、大人気俳優の横浜流星さんを占うことが分かりました。

予告によると、横浜流星さんの結婚時期や意外な趣味も分かったりするようで、今からドキドキします♫

そこで今回「横浜流星【星ひとみ占い】結婚時期や意外な趣味も!内容まとめ」と題しまして、詳しくまとめたいと思います。

横浜流星【星ひとみ占い】結婚時期について

予告で明かされている内容によると、横浜流星さんは自分では「結婚は早いと思う」と話されていました。

すでに恋人がいるのか!?それとも直感なのか・・。ファンの方にとっては気になって仕方ないですよね。

放送では星ひとみさんが具体的な時期を挙げて占うようですので、分かり次第追記していきますね!

※2020年10月21日追記※

横浜流星さんの2020年11月〜2月は女性運最悪。

星ひとみさんによると、髪が肩ぐらいで背の小さな気の利くかわいいこと出会うが、本性は全く違うとのことです。

そして結婚は遅いそうです。

早く出会って結婚すると離婚するので早まらないほうがいいのだとか・・。

横浜流星さんの結婚に一番いい時期は33歳!

ひまわりのように明るい子で、お母さんのような人が結婚相手にはいいそうです!

また、メールを何通も送ってくるような人はダメだそうで、横浜流星さん自身も激しく頷いていました。

過去にそんな方がいたのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク





 

横浜流星の意外な趣味も!

どうやら横浜流星さんはキャラクターぬいぐるみを集めるという趣味があるようです。

しかもそのキャラクターは星ひとみさんも好きなんだとか!

予告では「女の子らしい感覚を持っている」と言われていた横浜流星さん。

繊細で優しい方なのでしょうね。

それにしても、なんのキャラクターぬいぐるみか気になります。

こちらも分かり次第いち早く追記していきますね!

※2020年10月21日追記※

横浜流星さんの好きなキャラクターはカービィ!

幼児期に児童館でカービィーの動画を見たことがきっかけでカービィ好きになったそうです!

かわいい奴めと思ったそうで、それから集め出したそうですよ。

スポンサーリンク





 

ツイッターやネットの反応

ツイッターやネットの反応を見ると、楽しみにされている方が多いことが分かりました。

中には「結婚を占いで予告して心の準備をさせるのね」といった声も。

占いを通じて横浜流星さんについて色々わかるのはとても嬉しいですが、結婚予告と思うとちょっと複雑な気持ちになりますね。

番組終了後の感想なども随時追記したいと思います。

スポンサーリンク





 

まとめ

今回は「横浜流星【星ひとみ占い】結婚時期や意外な趣味も!内容まとめ」と題しまして、詳しくまとめました。

大人気俳優の横浜流星さんの結婚時期、占い通りなのか今からドキドキします。

また新たな情報が分かり次第随時追記していきますね!

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

≫ 星ひとみは旦那(夫)を占いで決めた?結婚時期や離婚の危機回避も占いで調査!

【画像】星ひとみ弟は元ジャニーズ!妹は?アイドル時代のかわいい画像も

≫ 星ひとみの占い予約方法と金額は?無料占いや当たるの口コミ評判も!

【突然占ってもいいですか?】出演占い師とBGMの情報まとめ